絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

ココナラ参入のキッカケ

はじめまして☺️😃ヒスイロワークスです。二人三脚でココナラを運営しております40代前半の至極普通な夫婦です。ココナラにおきましては、妻akoは「制作」👩🏻‍💻夫hiroは「営業」🙋🏻‍♂️というスタイルをとっています。hiro(以後、私)は普段Webライターをやっておりまして、他のクラウドソーシングサイトにて、レシピ記事やシナリオ書き、さらには動画編集やサムネイル作りなど受注しております。私の専門が料理🍳でして、元プロのコックです。🧑🏻‍🍳こちらの記事も私が執筆しております。🧑🏻‍💻時として、ヒトにとっては価値あるものになる2022年の12月イッピにWebライター仲間欲しさに、私はTwitterを始めることにしました。その際に、「プロフィールのアイコンお願いできる?😅」と、尋ねたところ、すぐに喜んで取り掛かるako(以後、妻)。毎度、時間を忘れるくらい集中力がハンパないです笑12月イッピにオーダーして、その日のうちに作ってくれたのが今でも使っているアイコンでした。夫婦で作業してると、毎日顔を合わせているせいか、その良さに気づかないものですが、時としてヒトのとっては価値となりうることが多々あるようです。キッカケはTwitter経由のコミュニティTwitterで仲良くしていただいているフォロワーさんが承認制コミュニティのメンバーを募集されていて、私は思い切ってエントリーしてみました。これが2023年5月中頃のお話。コミュニティなどちょっと抵抗があったのですが、そこで私が承認を受け、いざ入ろうとするや、妻が…「せめてアイコン変えようよ!😡」と、提案。Twitterとは背景色など少し違
0
カバー画像

できる自分に、成長する。

朗報です!何かに失敗してしまった日も、何かがうまくいった日も、ちゃんと取り組んだ価値ある日。今日の失敗はしっかり糧となり、今日の成功は確かな実績として自信につながる。この一つひとつの積み重ねが「できなかった自分」を「できる自分」に成長させてくれる。失敗も成功も前に進んでるー!🏄‍♂️
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら