絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

復縁するにはどのくらいの想いがあるかが決め手

復縁復縁したいと言われる方とても多いと思います。なぜ復縁したいのか。ならばなんで別れてしまったのか。それぞれ様々な理由があるでしょうが、男女別に別れた直後の気持ちとして・・・<別れた直後>男性:あー、なんだかスッキリ   解放感を感じる女性:ショック   もう私は誰のことも好きにはなれないかも<別れてから時間が経つと>男性:解放感からの後悔   寂しさや思い出すことが多くなる女性:立ち直る   前を向いて進もうと気持ちに切りかわっているこのような感じで男性と女性では大きく心理的なところが違うようです。男性は目の前にある現実をみていることが多く、女性は先のことを考える性質があるからです。だからこそ、男女はわかり合えるようでわかり合えないというような部分があるんですね。「復縁」の本題に戻りますが、別れた原因にももちろんよりますが、あなたの思考、意識次第で復縁は可能です。しかし、ここで覚えておいて欲しいのは、もし仮に結果復縁できたとして。「今までの二人のままでお付き合いを再開したとしても、また別れに繋がってしまう可能性が高い」ということです。今までの二人のやり方、付き合い方だとうまくいかなかった。ということは、付き合い方そのものを変えていく必要があるということ。自分達のここがダメだったということを、二人で、一人ではなく二人でですよ。お互いに改善し合えるようなパートナーでなければならないということです。その上で「復縁」は可能となります。お互いを改善し合える、お付き合いをさらに良いものに、良い関係性に、していく努力ができる相手でなければ「復縁」しても元の木阿弥(もくあみ)ということです。
0
カバー画像

#16 復縁!

最近の恋愛事情 圧倒的に多い「復縁!」 <確認したいこと> ✅本人さんは熱くなっていませんか? ✅あなたは冷静に分析しましたか? ✅執着になっていませんか? ✅今と過去を比べていませんか? まだほかに沢山確認したいことがありますが・・・ あなたは自分でこの先を切り開こうとせず、 元彼女、元彼、に何かを期待していませんか? 別れたことはお互いに決めた事でしょう・・・ 復縁したとしても同じことを繰り返す人が大半です。 ココナラを見ると、復縁希望で1000円~3000円? エッ!? 挙句、一生の問題としては安すぎませんか? これがあなたがパートナーに対する価値観ですか?。別れて当然ですね・・・愛や本気度が感じられませんね・・・ザンネン 相手が自分だとしたら、 逆に相手が復縁希望でこの金額はどう思いますかね・・・これで復縁したら同じことの繰り返し・・・恋愛や結婚に失敗しない方法は、✅相性が極めて重要、 先ずは性格的相性、運勢的相性、これが60%以上である事。✅上記の相性が60%以上だったら、後は体の相性です。 ✅復縁には日々のアドバイスのデスカッションが必要です。 DMフォロー。egaojapan16※①を確認せず②に走るから失敗するのです。※相性が40%以下なら復縁出来ても、のちのち別れる確率がかなり高いです。#復縁 #よりを戻す #仲直り #再出発 #やり直す  
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら