復縁するにはどのくらいの想いがあるかが決め手

記事
占い
復縁
復縁したいと言われる方とても多いと思います。

なぜ復縁したいのか。
ならばなんで別れてしまったのか。
それぞれ様々な理由があるでしょうが、男女別に別れた直後の気持ちとして・・・

<別れた直後>
男性:あー、なんだかスッキリ
   解放感を感じる
女性:ショック
   もう私は誰のことも好きにはなれないかも

<別れてから時間が経つと>
男性:解放感からの後悔
   寂しさや思い出すことが多くなる
女性:立ち直る
   前を向いて進もうと気持ちに切りかわっている

このような感じで男性と女性では大きく心理的なところが違うようです。
男性は目の前にある現実をみていることが多く、女性は先のことを考える性質があるからです。
だからこそ、男女はわかり合えるようでわかり合えないというような部分があるんですね。


「復縁」の本題に戻りますが、
別れた原因にももちろんよりますが、あなたの思考、意識次第で復縁は可能です。
しかし、ここで覚えておいて欲しいのは、もし仮に結果復縁できたとして。


「今までの二人のままでお付き合いを再開したとしても、また別れに繋がってしまう可能性が高い」


ということです。

今までの二人のやり方、付き合い方だとうまくいかなかった。
ということは、付き合い方そのものを変えていく必要があるということ。

自分達のここがダメだったということを、二人で、一人ではなく二人でですよ。
お互いに改善し合えるようなパートナーでなければならないということです。
その上で「復縁」は可能となります。


お互いを改善し合える、
お付き合いをさらに良いものに、
良い関係性に、
していく努力ができる相手でなければ「復縁」しても元の木阿弥(もくあみ)ということです。

それは、お互いに対しての気持ちや想いも関係してくることです。
お互いに「愛」がなければ向上する意欲もないはずです。

それだけの相手なのかどうか。
そこも重要です。



嫌いで別れたわけではない。
こういう理由もあるでしょう。

でも、別れたということは、「好きや愛」をも超える理由だったからということですよね。
現実的な部分が勝ったということもあります。

復縁したいのであれば、別れた理由についてのこのような部分を自分達で見極めて、一緒に取り組んでいくということです。


ツインレイなんてこんなのばっかりですからね。
改善、向上、改善、向上の繰り返しです。
だから精神的つながりも強くならないわけがないんです。
その代わり、精神的につらいことも多く、傷つけあうこともありますよ。
でもその見返りは大きいんです。



「復縁」
復縁するのが難しいのではなく、
復縁してからの方が厳しい。



そこに「愛」ありますか?
どこかのCMのような・・・ww






私の電話相談では、パートナーシップをメインセッションとしています。
ハイヤーセルフからのメッセージを受け取り、現実を一旦把握します。
そこから、ご相談者様の意識や考え方、思い癖を知ることにより、ご自分で願った現実を創造していけるようなアドバイスをさせていただいております。

一旦ご自分の内側を知ることにより、怒りや不安、悲しみや責められているような感情が出てくるかもしれませんが、それは毒だしです。
そこがクリアになれば、パイプの通りもよくなり、現実化もしやすくなるということです。

電話セッションのご予約も受け付けております。
また、メッセージが欲しい、潜在意識を書き換えていきたい、コーチングしてほしいなど、多岐に渡りメニューを出しておりますので、ご覧ください。


いつもありがとうございます。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す