絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

朝日を浴びる

朝は必ず、早めに起きて朝日を浴びるようにしています。なぜなら、朝日のエネルギーをしっかりと取りたいから。朝日が当たるところの植物は大変良く育ちます。植物が良く育つ、ということは、その場所にエネルギーがきているはずです。朝から、体を動かし、軽く汗をかくくらいがちょうどいいですね。運動した方がいいのはわかっていても、なかなかできないことが多かったです。でも、朝日を浴びると、テンションを上げられます。今日一日、何があるかわかりません。先に、朝の光でエネルギーを上げておけば、少々のことは笑って過ごせると思います。朝歩くと、季節の雰囲気や様子が見れます。鳥の鳴き声が、これほどきれいだったのか、と思うかもしれません。どうせ人間はいつか死ぬんです。今日一日、気分よく過ごしたいじゃないですか。生活のリズムで朝一が厳しい時もあるかもしれません。そんな時は、無理しなくてもいいと思います。ただ、朝日には何か不思議な力があるように思えてなりません。スイッチが入るような、エネルギーが充満するような、不思議な感覚です。今、朝日を浴びるのが、楽しくてなりません。朝日の気分よさに気がついた人は、おそらくほぼ朝早く起きるのが普通になっていると思います。生きていて、辛いことも嫌なこともある。だからこそ、エネルギーを取り入れ、体を動かしていこうと思います。朝の太陽の光、外であびると本当に気持ちがいいんです。どうせなら、楽しい一日を過ごしたい。明日も、明後日も、これからずっと朝日を浴びて生きていきます。                      
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら