朝日を浴びる

記事
エンタメ・趣味
朝は必ず、早めに起きて朝日を浴びるようにしています。
なぜなら、朝日のエネルギーをしっかりと取りたいから。

朝日が当たるところの植物は大変良く育ちます。
植物が良く育つ、ということは、その場所にエネルギーがきているはずです。

朝から、体を動かし、軽く汗をかくくらいがちょうどいいですね。
運動した方がいいのはわかっていても、なかなかできないことが
多かったです。

でも、朝日を浴びると、テンションを上げられます。
今日一日、何があるかわかりません。

先に、朝の光でエネルギーを上げておけば、
少々のことは笑って過ごせると思います。

朝歩くと、季節の雰囲気や様子が見れます。
鳥の鳴き声が、これほどきれいだったのか、と思うかもしれません。

どうせ人間はいつか死ぬんです。
今日一日、気分よく過ごしたいじゃないですか。

生活のリズムで朝一が厳しい時もあるかもしれません。
そんな時は、無理しなくてもいいと思います。

ただ、朝日には何か不思議な力があるように思えてなりません。

スイッチが入るような、エネルギーが充満するような、
不思議な感覚です。

今、朝日を浴びるのが、楽しくてなりません。
朝日の気分よさに気がついた人は、おそらくほぼ朝早く起きるのが普通になっていると思います。

生きていて、辛いことも嫌なこともある。
だからこそ、エネルギーを取り入れ、
体を動かしていこうと思います。

朝の太陽の光、外であびると本当に気持ちがいいんです。
どうせなら、楽しい一日を過ごしたい。

明日も、明後日も、これからずっと朝日を浴びて生きていきます。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す