くっそあっちー‼️画面の前のみんな、生きてっかー⁉️(自己紹介)後編
今日はくっそ暑いですが、画面の前の皆さん生きていますか?俺はなんとか生きていますwそして昨日は夜に更新と言いつつサボってごめんなさい(´・ω・`)書く時間がありませんでした(´・ω・`)って書く時間を作ればいいだけの話しなのですが…なんせ、ナニしたり、ナニしたり、ナニしたりで忙しかったもので(´・ω・`)そこは画面の前の大人な皆さんならわかってくれるでしょう?w最近は「黒ギャル」にしばかれたい願望が強い蓮です┏●ドウモwさて今日は「くっそあっちー‼️画面の前のみんな、生きてっかー⁉️(自己紹介)後編」のついて話そうかwこの時間になってもまだ多少暑いけど張り切っていきましょう(›°ω°‹)wそんで前回話した自己紹介を前編と後編の二部作に分けた理由ですが単に書くネタがなかったからですwなんで正直、自己紹介ですら何書けばいいかわからんのに自己紹介(後編)って…書くことないわw逆にみんな何知りたいよ?wよく聞かれんのは「本当に青髪なんですか?」とか「本名は蓮なんですか?」「稼ぐ方法教えてください」とか「なんで、別の仕事があるのにココナラやってるの?」とかだけど一応、一人一人答えとるけどこの場でも答えりゃいいか?wまず、俺は青髪じゃありませんw青と真逆のピンク髪ですwX JAPANのhideを想像してくれりゃいいよwhideに憧れて染めてっからw次に「本名は蓮なんですか?」だけど偽名を使うならもっとカッコいい「龍◯寺堅」とかなのって「ドラケン」とかって呼ばれたい(´・ω・`)それにこの漢字使って、本名は蓮(ハス)です!って人そうそうおらんだろ?w次は「稼ぐ方法教えてください」だけどこれ
0