絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

泣く子と甘いものには勝てません

こんにちは!朝野です。あなたは甘いものは お好きですか(*´ω`)?20代のころは、シュークリームを20個くらいいっき食い!してみたい!お店で大きいパフェを3個くらい注文してゆっくり食べてみたい!と夢想している女子でした。私の人生を楽しく彩ってきてくれたステキな相棒「お砂糖」ですがここにきて体調の変化のため摂取量を少し控える必要に迫られています💦禁止じゃないんですよ(強調!少し減らすといいですよって言われているだけなので(キリッ!まぁ…食後のスイーツは…時々食べてしまうわけですが(もにょもにょとりあえずアイスやクッキーを買う量を減らしました。特に駄菓子は極力我慢してます。お安いお菓子は、気のゆるみから つい、パクパク食べてしまいますので。こんな調子でこの先だんだん脱砂糖を進めていつの日か 砂糖=悪 というある種の悟りの境地に到達すれば食べたい~!でも やめる~!でも~!というイライラからも解消されてまたひとつ「執着」から解き放たれたことになるのかしらん(?)残念な お砂糖制限生活ではありますが甘いモノを何日か絶った後に食べるハーゲンダッツは脳が喜びに💓むせび泣くほど美味しい!!ということがわかってきましたのでまぁ~これはこれでいいのかな~と思う今日このごろです。ではでは~♪
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら