絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

10月13日💖朝のご挨拶「夏目アラタの結婚」の巻📝

このブログを見てくれるあなたへ🍀おはよ👋いつきです🐷いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう😌その気持ちが励みになってます✨今日13日の金曜日ですわ🙄✨…以前に紹介した『夏目アラタの結婚』のひとコマ。ここから急展開になったり、前後に色々あるんだけどね🙄ま、気になったら読んで欲しい漫画だな😘あえて形でしばるのはさ、他人の気持ちが信じられない寂しい人たちへのやさしい知恵だったのかもな。ってね。形でしばっても、今度は窮屈になったり息苦しくなってとかれたくもなるんだけどね。人間関係のバランスってのは、本当に難しい。理想と現実の乖離を受け入れられるひと、受け入れられないひと。『こんな人と思わなかった』なんて、付き合ったり結婚してから気づくこともあるよね。しばるのも幸せ。しばられないのも幸せ。幸せの形なんて、人それぞれってことだと思うよ。たまにね、ポツンと孤独を感じる時がある。周りに沢山人がいるし、全然ひとりぼっちじゃないのに。愛情を感じるのにどこか遠い。人は個。他人が自分のことを100%理解してくれることなんてない。だから、ふとした時に孤独を感じるのかもしれないね。推しまい🍀あっっ!?もうこんな時間⌚仕事いかなきゃっ💦💦💦www今日も一日一緒に歩みましょう🤝✨少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。行ってらっしゃい&お帰りなさい☺️あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀♪本日のオススメソング♪『少年』黒夢僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇https://coconala.com/users/3456525以上、いつも埋もれているワタクシ
0
カバー画像

5月13日💖昼のご挨拶🍀「夏目アラタの結婚」の巻✍️

このブログを見てくれてるあなたへ。おそよ👋いつきです😊いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがとう🍀その気持ちが励みになってます🙈✨さてさて、今日のテーマ『夏目アラタの結婚』「漫画好き」な僕が面白いと思う作品の一つ。その中に、刺さるやり取りがあった。真珠(ヒロイン)に殺された男が語った本音。男には心底好きになった人がいた。プロポーズをして、OKをもらい幸せの絶頂を感じた。その後、ある理由で破談になる。(理由はココでは言えない🙊)男は語る。『その後、マンションを買う、子供が出来た時のための学資保険。当たり前にそんな話が出てきて思う。』『何十年も先のロードマップがしかれはじめて…』男は言う。『結婚がダメになって、心底ほっとした』と。『俺はようやく気づいたんだよ』『「結婚」は「地獄」だとかいう奴がいるけど』『ーー「何かを永遠に継続しろって契約」こそが、』『「地獄」なんだ…って。』結婚に限らず、親子、兄弟、お金を稼ぐ(仕事を続ける)事もそう。 『永遠に続くことを安定と感じる人もいるけど』『俺は違った…』人生をともに歩む事が決まれば人生設計は必要で、結婚をすると言うことはお互いに尊重の気持ちや2人の間の相談や決め事が付いて回る。それを受け入れられなかったり、全く考えてなかったりした場合、↑↑↑の様な『地獄』が待っているのだろう。一緒にいられる幸せ。一緒にいることでの苦しみ。独りでいる幸せ。独りでいる淋しさ。感じ方は人それぞれ、世の中のモノゴトは表裏一体なんだよね☯️幸せも不幸せも、その人それぞれの受け取り方で変化する。そう思わない?興味があったら読んでみてね📚全10巻出てま
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら