絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

桃太郎の昔話はサクセスストーリーだった!?

こんにちは。臨床コーチMiyagiです。今日は、最近感じている「チャンスが来た!」と感じた時の対応法について少し記事を書いていこうと思います。人はやっぱりチャンスをつかみたい?どんな時も、チャンスって欲しいですよね?つかんで成功したり、自分の人生を充実させたい!って感じますよね?例えば・好きな異性とのお付き合いするチャンスとか。・一攫千金のチャンスとか?・お買い得のチャンスとか?・昇進のチャンスとか?まぁ、色々です。このチャンスってつかみたい!けど、何がチャンスか分からい・・・((+_+))というのが本音かもしれませんね。上手くいく人は、常にチャンスをつかんでいるし、失敗が続いている人は、なんかボーっとしているような印象です。僕が常にチャンスをつかんでいるという訳ではありませんが、「チャンスはないかな?」と意識はするようにしています。なぜチャンスをつかむためにアンテナを張る必要があるのか?べつにチャンスなんて必要ないよ!上手くいくときは、上手くいく!とお考えの方はこのブログはスルーしてもOKですよ(*'▽')でも。僕は自分の人生をより良いものにしたい!と考えているので人生が充実するチャンスがあるのであれば、ぜひそのチャンスをつかみたいです。でも、チャンスってあまり舞い込んでこないって感じがしませんか?それにはしっかりと理由があるので今日はちゃんと説明したいと思います。桃太郎の話はチャンスの話だった!例えば桃太郎の話。桃から生まれた桃太郎。この昔話の中で一番得をしたのは誰か?と考えてみると・・・。そう。おじいさんとおばあさん。正確には「おばあさん」です。川で拾った桃から桃太郎が生
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら