絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

vol.24 旦那の取扱説明書

週末はいかがお過ごしでしたか?私は相変わらず怒涛の週末でした~。日曜の夜は疲れからか微熱があったので、早々にベッドへ行きました。翌朝にはスッキリ目が覚めてよかったです。今は、元気いっぱい♪さて、今日は、私が仕事から帰宅すると、主人が寝ていました。声を掛けると、「リゾットを作ってあるよ」ということで鍋を見ると、べちょべちょの何とも美味しくなさそうなものが・・。ハロウィンで使用したパンプキンもドロドロ入ってて、、衝撃的。私も子供もお味見して「・・・」ということで、本当に申し訳なかったけれど、ほとんど口をつけませんでした。・・とそこで起きてきた主人が、減っていないリゾットを見て不機嫌に。顔がプンプンしています。なんやかんや文句を言っているので、「だって美味しくなかったから~💦」と正直に言いました。主人は食べ物をとても大切にする人なので、私の発言が許せなかったみたいで、益々不機嫌でずーっとブツブツ言っています・・・。以前なら、そこでケンカに発展していましたが、最近の私は違います!冗談と本音を混ぜ合わせ、彼に伝える術を覚えました✨そうするとプーンとしていた主人の顔の筋肉が緩んで、終いには冗談で返してくれて、一気に空気が穏やかになります。最近思います。うちの主人の場合、言いたいことがあった時は、冗談を織り交ぜて、笑顔で伝えたら良いんだって。最近は彼に何でも正直に伝えます♪主人向けの「取扱説明書」通りにすれば、たいていうまく行くことが分かりました👌私もスッキリ!主人も楽しんでる!子供もHAPPY!主人はその後、そのリゾットにオリーブオイルをたっぷりかけて、チーズをのせてオーブンで焼いていまし
0
カバー画像

自分の取り扱いがわかる四柱推命鑑定

先日、ある方の鑑定を勉強させて頂きたい。と、お願いして鑑定をさせてもらいました。私が気になったのは性格などではなく良い時期か?悪い時期か?が、問題でした。この方は、コロナと同時に天中殺に入られた。今年、やっと天中殺が明けた!今年からは良い時期に突入します。この方にとって今年から良い時期になるのは凄く良い事!良かった~。そして、とっても実直な性格。細かい事も配慮できる方。育てるのも上手なので教師などにも向いています。器が大きいのでこの方に元で勉学されたらきっと大きく受け止めてくれるんでしょうね。大きく受け止めてもやはり厳しい所もある。メリハリがある方。繊細で頑張り屋さん。と・・私は見ています。ご本人様には、もっと詳しくお伝えしましたが、今後の人生は、とても良い人生になると思います。たくさんの方とご縁が繋がった人生。困った時には、必ず手助けが入ります。それも、神様、仏様からのご加護も非常に厚いです。これからも、素晴らしい人生を歩んでいってください。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら