自分の取り扱いがわかる四柱推命鑑定

記事
コラム
先日、ある方の鑑定を勉強させて頂きたい。
と、お願いして鑑定をさせてもらいました。


私が気になったのは性格などではなく
良い時期か?悪い時期か?
が、問題でした。


この方は、コロナと同時に天中殺に入られた。

今年、やっと天中殺が明けた!
今年からは良い時期に突入します。


この方にとって今年から良い時期になるのは
凄く良い事!
良かった~。


そして、
とっても実直な性格。
細かい事も配慮できる方。
育てるのも上手なので教師などにも向いています。

器が大きいのでこの方に元で勉学されたら
きっと大きく受け止めてくれるんでしょうね。

大きく受け止めてもやはり厳しい所もある。
メリハリがある方。
繊細で頑張り屋さん。

と・・私は見ています。

ご本人様には、
もっと詳しくお伝えしましたが、
今後の人生は、とても良い人生になると思います。

たくさんの方とご縁が繋がった人生。

困った時には、必ず手助けが入ります。
それも、神様、仏様からのご加護も非常に厚いです。

これからも、
素晴らしい人生を歩んでいってください。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す