絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

115 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

2023/08/31 Happyになれる!ぽっかぽか天気予報

今日はとてもエネルギッシュ。 この状態をうまく使いたいものです。 感情が高ぶり過ぎて、他人にエネルギーがぶつかったらさあ大変。 できることなら、自分の中でエネルギーを回して、効果的に使いたい。 とはいえ、一日、この感じを楽しんで過ごそうぜ😁 自分に優しくあれますように🪄
0
カバー画像

2023/08/30 Happyになれる!ぽっかぽか天気予報

人間の言葉として聞こえていないから、気づいていないかもしれないけど、あなたはいろんな人から応援されている。 だったら、目指す道を信じて進んでみてもいいんじゃない? その先にあるものなんて考えずに、自分のペースで歩いていいんじゃない?✌🏻 自分に優しくあれますように🪄
0
カバー画像

2023/08/29 Happyになれる!ぽっかぽか天気予報

何かが始まる予感がしない? 何かを始める予感がしない? だったら、さっそく動き始めてみようよ。 はじめの一歩を踏み出したら、あなたが周りを照らしだす。 さあ、あなたは新時代のリーダーなるんだ。 ほら、いっち、にい、いっち、にい、歩き始めよう👣 自分に優しくあれますように🪄
0
カバー画像

2023/08/28 Happyになれる!ぽっかぽか天気予報

「アー・ユー・ハッピー?」「イェ~ス!」ってな具合でいいと思います。 全然オッケーだと思います。 「万事順調、予定通り、私は私のままで進むのさ🎵」 あなたの今日のテーマソングはどんな感じ? アップテンポでファンキーでポップで...、ハッピー🎶 自分に優しくあれますように🪄
0
カバー画像

2023/08/27 Happyになれる!ぽっかぽか天気予報

愛って、ハッピーだったり、ハッピーじゃなかったりする。 そもそもそれが愛なのか、本当の答えはわからない。 それでも人は愛とともに生きていくのだろう。 一生を通して、愛とは何かを学んでいくために。 だから、今日も愛らしきものを選んでみよう💞 自分に優しくあれますように🪄
0
カバー画像

2023/08/26 Happyになれる!ぽっかぽか天気予報

あなたは守られています。 あなたは安心できるところにいます。 あなたは愛される存在です。 だから、あなたはあなたのままでいてください。 あなたが持って生まれたものを大事にしてください。 あなたが生まれて、今日まで生きてきてくれてよかった✨ 自分に優しくあれますように🪄
0
カバー画像

2023/08/25 Happyになれる!ぽっかぽか天気予報

あなたが鏡を通して見たいものは何? 自分の周りの世界という鏡に映っているものは、 今のあなたが潜在的に見ることを望んでいるものを映している。 今のあなたはそれを気に入っている? あなたが見たいものを鏡に映す力を、あなたは持っているんだよ🪞 自分に優しくあれますように🪄
0
カバー画像

2023/08/24 Happyになれる!ぽっかぽか天気予報

この現代社会というやつの中で生活していると、 たくさんの情報やたくさんの人のエネルギーが溢れていて、 それらを浴びすぎると疲れてしまう。 そんな時はぜひ自然に触れてほしい。 身近なところにあるものでいい。 自然に癒され、自然に還ってみて🍀 自分に優しくあれますように🪄
0
カバー画像

2023/08/23 Happyになれる!ぽっかぽか天気予報

あなたの人生の主人公はあなただ。 あなたには自分の人生をどう歩むか決める力を持っている。 とても神聖な力。 今こそ、その力を自分のために使う時。 それは、自分勝手やわがままなんかじゃない。 結果として、世界のために力を発揮することになるから💫 自分に優しくあれますように🪄
0
カバー画像

2023/08/22 Happyになれる!ぽっかぽか天気予報

「あなたは才能豊かな人間ですね。」 そう言われたらどんな感じがしますか? うれしくなっちゃう? 謙遜しちゃう? 相手を疑っちゃう? でも、それは否定しようがない事実。 目立ったり、成績につながることだけが才能じゃない。 あなたの才能、探してみて😊 自分に優しくあれますように🪄
0
カバー画像

2023/08/21 Happyになれる!ぽっかぽか天気予報

あなたが魔法使いだったら、どんな魔法を使いたいですか? 挙げられるだけあげてみて。 そして、あなたは魔法使いだから、ぜひ魔法をかけてください。 でも、魔法の使い方には気を付けて。 「こうならないように」と思ったらそうなっちゃうものなので🧙🏻‍♂️ 自分に優しくあれますように🪄
0
カバー画像

2023/08/20 Happyになれる!ぽっかぽか天気予報

さあ、新しい場所へ羽ばたいて。 助走の最初の一歩は怖いよね。 でも大丈夫、勇気を出して、そして力を抜いて羽ばたけばいいの。 困ったらきっと助けがどこからかやってくる。 あなたはあなたのまま変わらない。 だから、安心して生き生きと羽ばたいて🪶 自分に優しくあれますように🪄
0
カバー画像

2023/08/19 Happyになれる!ぽっかぽか天気予報

どの道を選ぼうか。 一度大きく周りを見渡して、自分の心に問うてみよう。 あなたはどの道を選びたいの? どの道を見た時にワクワクする? その道の先には願っていた結末が待っているかはわからない。 けれど、自分の意思で決めたという喜びは残り続ける🌈 自分に優しくあれますように🪄
0
カバー画像

2023/08/18 Happyになれる!ぽっかぽか天気予報

あなたは何を感じていますか。 それをどう考えましたか。 どう言葉にしましたか、しませんでしたか。 どう行動しましたか。 こんな風に順番にできればいいけど、忙しい日々の中では時に難しい。 そんな時こそ、あなたが感じていることを大切にしてみて✨ 自分に優しくあれますように🪄
0
カバー画像

2023/08/17 Happyになれる!ぽっかぽか天気予報

これまで何度新しい世界に飛び込んできたんだろう。 「もう平穏な生活でいいよ」と思いつつ、新しい世界に飛び込みたくなる。 外側から新しい世界がやってくる。 そして不安になる。 それはもはや生きていく中でのルーチンなんだよね。 いざ新たな冒険へ🧗🏻
0
カバー画像

2023/08/16 Happyになれる!ぽっかぽか天気予報🧙🏻‍♀️

恐れってやつはどんな成分でできてるんだろう。 何か新しいことを始めるにあたって、その中で必要な成分はどれ? 恐れってきっと戦う相手ではない。 恐れって前に進むための仲間の一人なんだ。 かといってツーカーな相棒とは違う。 恐れと一緒に未来へ🧢 自分に優しくあれますように🪄
0
カバー画像

2023/08/15 Happyになれる!ぽっかぽか天気予報🧙🏻‍♀️

求めているものの前に障害があるように見える時、そこに届くようにもがいてしまうことがある。 でも、そんな時こそ、その景色を遠くから眺めてみよう。 近くの喧騒から離れ、遠くの静寂に身を置くことで、「なるようになる」が見えてくるかもしれない🧘🏻‍♀️ 自分に優しくあれますように🪄
0
カバー画像

2023/08/14 Happyになれる!ぽっかぽか天気予報🧙🏻‍♀️

さあ、新たな旅立ちだ。 これまで身に付けてきたものを、手放すのも、持っていくのも自分次第。 これからのあなたの旅に持っていきたいのは何? それが決まったら、進みたい方向を目指そう。 どこを目指せばいいかは、ワクワクアンテナでキャッチして📡 自分に優しくあれますように🪄
0
カバー画像

2023/08/13 Happyになれる!ぽっかぽか天気予報🧙🏻‍♀️

自分であること。 そのためには自分の思考や感情と向き合ったり、外側の世界から解放されてリラックスする時間が不可欠。 何もするな、ただそこにあれ。 無理して動こうとしなくても、エネルギーが充電されて、時が来れば勝手に動き出す時がやってくる🌿 自分に優しくあれますように🪄
0
カバー画像

2023/08/12 Happyになれる!ぽっかぽか天気予報🧙🏻‍♀️

自分らしい人生を歩んでいくこと。 自分の人生は流れに乗っているのだと信じること。 決して焦らないこと。 簡単だけど、簡単じゃない。 それは社会の中で生きているから。 周りの人は違う人生を歩んでいるから。 きっとこれは、人生をかけた修業なのだ🤨 自分に優しくあれますように🪄
0
カバー画像

2023/08/11 Happyになれる!ぽっかぽか天気予報🧙🏻‍♀️

あなたは癒される所に行くことができる。 癒される所を創ることだってできる。 それはあなただけの特別な場所に感じるかもしれない。 でも、あなたが癒されれば周りも癒されるし、あなたが癒される場所はきっと他の人も癒される。 さあ、癒される所へ✨ 自分に優しくあれますように🪄
0
カバー画像

2023/08/10 Happyになれる!ぽっかぽか天気予報🧙🏻‍♀️

人生の中で人は何度も変化を経験する。 人は変化に対して意味を見出そうとする。 でも、なぜ変化が起こるのかはわからない。 わかっているのは、変化によって人は必ず成長するということ。 だからそれを信じて、今日も自分ができることを精一杯しよう💫自分に優しくあれますように🪄
0
カバー画像

2023/08/09 Happyになれる!ぽっかぽか天気予報🧙🏻‍♀️

もう失敗したり、傷ついたりはこりごりだ。 そう思うと前に進むことが恐くなる。 でもそれは自分を大切にしている証拠。 本当に進みたい方向を選びたいとき、恐れはひょっこり現れてくる。 そんなとき、両方の気持ちを大切にしてあげられるといいよね🥰 自分に優しくあれますように🪄
0
カバー画像

2023/08/08 Happyになれる!ぽっかぽか天気予報🧙🏻‍♀️

人生の中で何度も起こるプレゼント交換。 同時にする時もあるけれど、時差があったり、後から違う所に返ってきたりもする。 それはきっと、人間がエネルギーを交換し合い、助け合い、成長し合って生きている証拠。 さあ、今日は誰にプレゼントしようか🎁 自分に優しくあれますように🪄
0
カバー画像

2023/08/07 Happyになれる!ぽっかぽか天気予報🧙🏻‍♀️

夢を叶えるために、そこへすっと視線を定めてみよう。 そして、そこを泳いだり、時にはその流れに乗ったり、絶えず動いてみよう。 どこにたどり着くかはわからない。 でもきっと、誰かが救われたり、誰かの役に立つはずだから、夢への流れを止めないで✨ 自分に優しくあれますように🪄
0
カバー画像

2023/08/06 Happyになれる!ぽっかぽか天気予報🧙🏻‍♀️

あなたの秘密の癒しスポットに引きこもって、エネルギーを充電するとよさそうな日。 引きこもるといっても、おうちに閉じ込めたいわけじゃない。 あなたが癒される場所で過ごしたり、癒されるものに囲まれたり、癒されることをしてほしいってこと🥰 自分に優しくあれますように🪄
0
カバー画像

2023/08/05 Happyになれる!ぽっかぽか天気予報🧙🏻‍♀️

自分が輝くことに遠慮してませんか?周りを見ながら調節していませんか?大輪の花火みたいに、もっと思いっきり輝いていいんじゃないかな。みんなそれぞれ輝き方は違う。輝きに型なんかない。だから、自分らしく輝くことをためらわないでほしいんだ😊自分に優しくあれますように🪄
0
カバー画像

2023/08/04 Happyになれる!ぽっかぽか天気予報🧙🏻‍♀️

見たいものを見ればいい。 見たい世界を見ればいい。 見たい未来を描けばいい。 視界に入ってきたものを無意識に見つめてしまいがちだけど、自分が見る画角はあなたが決めることができる。 だったら、自分にとって愛を感じるところを見つめていたいじゃん💕 自分に優しくあれますように🪄
0
カバー画像

2023/08/03 Happyになれる!ぽっかぽか天気予報🧙🏻‍♀️

言葉は心を越えない。 とても伝えたがるけど、心に勝てない🎵 あなたの伝えきれない程ワクワクしてる思いを表現する時。 考えるだけでワクワクしたり、ときめくこと、あるよね。 ワクワクはワクワクのまま感じようよ。 そして、迷わずにSay Yes、迷わずに🎤 自分に優しくあれますように🪄
0
カバー画像

2023/08/02 Happyになれる!ぽっかぽか天気予報🧙🏻‍♀️

がんばってきたことが報われます。 「私、がんばってきたことないよ」ってあなた、無理やりでもいいから、これまでがんばってきたことを挙げてみて。 絶対にあるはずだから。 そして、労ってあげてください。 ごほうびをあげるのもよし。 おつかれさま😊 自分に優しくあれますように🪄
0
カバー画像

2023/08/01 Happyになれる!ぽっかぽか天気予報🧙🏻‍♀️

虹の色の数だけ楽しいことをしよう。 ねぇ、知ってる? あなたが楽しいことをしているとき、 すごくキラキラしてキレイなんだよ。 ねぇ、知ってる? あなたが楽しそうな姿を見ると、周りの人も楽しい気持ちになれるんだよ。さあ、今日は楽しい1日になるよ🌈 自分に優しくあれますように🪄
0
カバー画像

2023/07/31 Happyになれる!ぽっかぽか天気予報🧙🏻‍♀️

あなたという存在は、あなたにとってさえも予測不可能でいいのかもしれない。「私ってこういう人間だから」と長く付き合うことでわかってくることも多いけど、それでもすべてを知り尽くしたわけではない。だから、新しい自分を知ることを楽しんで🤗 自分に優しくあれますように🪄
0
カバー画像

2023/07/30 Happyになれる!ぽっかぽか天気予報🧙🏻‍♀️

自分の思考と感情と行動はどのくらいそろっていますか?生きていると、生きるためにバラバラになってしまうことがある。だから、時々見直そう。私のピースはそろってるだろうか、自分に正直でいられているかなと。そしたら、きっとあなたが喜ぶから😊 自分に優しくあれますように🪄
0
カバー画像

2023/07/29 Happyになれる!ぽっかぽか天気予報🧙🏻‍♀️

お願いしたいことは何ですか?自分の真ん中の真ん中で望んでいること。今日はどうやら、それをお願いしますってお祈りする日のようです。誰に、どこに向かってお祈りするかはあなた次第だけど、信じている存在にあなたの気持ちを伝えてみてください🙏🏻 自分に優しくあれますように🪄
0
カバー画像

2023/07/28 Happyになれる!ぽっかぽか天気予報🧙🏻‍♀️

パワー!ヤー!さあ、あなたがこれまで蓄えてきたパワーを、発揮する時が来たようです。ここで注意したいのが、勢い余ってアクセル全開で踏んで、いきなり息切れしちゃうこと。道は長く、筋トレのごとし。だから、気長に行こうぜ。パワー!ヤー!💪🏻 自分に優しくあれますように🪄
0
カバー画像

2023/07/27 Happyになれる!ぽっかぽか天気予報🧙🏻‍♀️

大きな変化が訪れつつあります。もしかして脱皮しかけのムズムズした不快さを感じている人もいるかも。安心してください。次のステージに順調に歩みを進めています。だから、過去のことは心配しないでください。Don’t Worry, you're wearing pants‼️自分に優しくあれますように🪄
0
カバー画像

2023/07/26 Happyになれる!ぽっかぽか天気予報🧙🏻‍♀️

飛べるくらい心も体も身軽に。もうお役目が終わったものは、感謝とともに手放そう。純粋で無駄がないところに、あなたが今必要としているものがやってくるから。とりあえず、お風呂でゆっくり自分自身のお手入れを。終わった後のお掃除も忘れずに💧自分に優しくあれますように🪄
0
カバー画像

2023/07/25 Happyになれる!ぽっかぽか天気予報🧙🏻‍♀️

私たちは一人じゃない。私たちは私たち。だから、一人でがんばろうとしなくていい。他人に少し荷物を持ってもらっていい。誰かと一緒に夢を叶えようとしていい。一人という殻から飛び出す勇気を持とう。そばにいたいと思っている仲間はここにいるよ🌻 自分に優しくあれますように🪄
0
カバー画像

2023/07/24 Happyになれる!ぽっかぽか天気予報🧙🏻‍♀️

何か問題を抱えていますか?多くの人は「はい」と答えるでしょう。でも、それがいつか解決するとわかっていたら、どんな感じがしますか。さらに、それが問題ではないとしたら?問題が問題かどうかではなく、その先にどんな光を見ているかなのかも✨ 自分に優しくあれますように🪄
0
カバー画像

2023/07/23 Happyになれる!ぽっかぽか天気予報🧙🏻‍♀️

あなたは十分素晴らしい方です。そう言われたら、とっさにどんな反応をする?謙遜、傲慢、ツンデレ、正直...。そんな外側の反応は置いといて、あなたはすごく素晴らしい方です。それをあなたの真ん中で実感していますか?実感して、浸っていいんだよ🥰 自分に優しくあれますように🪄
0
カバー画像

2023/07/22 Happyになれる!ぽっかぽか天気予報🧙🏻‍♀️

あなたの言葉を待っている。言葉にしたい自分の思いがあるのに、人は時に怯えてしまう。それは、これまでいろいろな人生の経験を積んできた証拠。でも、それは過去であり未来ではない。未来のために知りたいの。あなたが今、何を感じているかを🌟 自分に優しくあれますように🪄
0
カバー画像

2023/07/21 Happyになれる!ぽっかぽか天気予報🧙🏻‍♀️

ねえ、あなたの本心って自分でどのくらい知ってる?それをどれくらい実現している?小さなことだと、忘れちゃって、そのままにしちゃうこともあるよね?例えば、アイスクリーム食べたいなとか。自分の本心へのセンサー、もっと全力で使ってみない?📡 自分に優しくあれますように🪄
0
カバー画像

2023/07/20 Happyになれる!ぽっかぽか天気予報🧙🏻‍♀️

あなたの場所であなたごとをすること。簡単なようで簡単ではない。この言葉と出会っている時点でSNSでたくさんの情報に触れてるだろうし、つい他人のことを優先しちゃうことも。あなたにはあなたの場所があって、あなたごとがある。それを認めること🥰自分に優しくあれますように🪄
0
カバー画像

2023/07/19 Happyになれる!ぽっかぽか天気予報🧙🏻‍♀️

さあ、どの道を選ぼうか。これまではどんな感じで決めてきた?それはちょっと置いといて。目を閉じて、胸に手を当てて、「これワクワクすっぞ!」ってやつはどれ?それをあなたが知ってるかどうかだけでも、あなたの視界が変わって来る気がするんだ😉 自分に優しくあれますように🪄
0
カバー画像

2023/07/18 Happyになれる!ぽっかぽか天気予報🧙🏻‍♀️

さあ、目の前にあることに愛を注ごう。後ろは振り向かないで。だって、あなたにそんな時間は今はもうないし、必要ないから。ただ愛を注ぐの。そしたら自分の軸がしっかりしてくるし、必要な人が集まって来るから。愛を注いで素敵な未来を創造しよう✨ 自分に優しくあれますように🪄
0
カバー画像

2023/07/17 Happyになれる!ぽっかぽか天気予報🧙🏻‍♀️

今のあなたが、あなたがありたいあなたでいられているか自己点検をしてみよう。自分の生活習慣、お部屋、人間関係などなど。そこにいると心地よいか、考えた時にワクワクするかなど、自分が感じるものを感じ取ってみる。さあ、ネクストステージへ😆 自分に優しくあれますように🪄
0
カバー画像

2023/07/16 Happyになれる!ぽっかぽか天気予報🧙🏻‍♀️

なるようになるさ、大丈夫。考えを思い巡らせていても現実は変えられない。変えられる現実もあるけど、変えられない現実もある。解決すべき問題は時がくれば解決する。だから、さあ、そこに座って。お茶とおいしいお菓子を今用意して持ってくるから😊 自分に優しくあれますように🪄
0
カバー画像

2023/07/15 Happyになれる!ぽっかぽか天気予報🧙🏻‍♀️

風のように軽やかに過ごせていますか?自分の体を点検してみて、心あたりのある人は、それを解消できることをしてみて。いろんな重さを自分の外側に少しずつ分散させてみて。そして、リラックス。軽~くな~れ、軽~くな~れ、フワフワふわふわ~💫 自分に優しくあれますように🪄
0
カバー画像

2023/07/14 Happyになれる!ぽっかぽか天気予報🧙🏻‍♀️

あなたの信念、ビジョンなど、揺るがないものを、磨き、内側で輝かせよう。恐れは不要。安心してどんと構えていればいい。その刃を振りかざす必要はない。研ぎ澄まされて、輝いている刃を持っているだけで十分。その眩しさで、敵は去っていくから⚔️ 自分に優しくあれますように🪄
0
カバー画像

2023/07/13 Happyになれる!ぽっかぽか天気予報🧙🏻‍♀️

みんなが言ってる「正しさ」って、あなたの人生にとっても「正しい」とは限らない。そもそも「正しい」ことって何?「正しい」という物差しを手放してみて、しなやかで、柔軟で、優しくあろうとしたらどうだろう。どんな変化が起こるのか試してみて💫自分に優しくあれますように🪄
0
カバー画像

2023/07/12 Happyになれる!ぽっかぽか天気予報🧙🏻‍♀️

直感で「これだ!」と思ったら動いてみよう。石橋を叩いて渡ることが必要なこともあるけど、まずは動いてみることが大事になりそうな日。自分の直感に五感を研ぎ澄まして、受け止める練習。ひらめきがやってきたら、迷わずにSAY YES!迷わずに~🎵 自分に優しくあれますように🪄
0
カバー画像

2023/07/11 Happyになれる!ぽっかぽか天気予報🧙🏻‍♀️

にぎやかな場所でたくさんの人に囲まれて、元気をもらいリフレッシュできることもある。一方で、静かな場所で一人の時間を過ごすことで、自分を振り返り、新たなことへ向かうエネルギーを補充することもできる。今はぜひ後者を試してみてほしい😴✨自分に優しくあれますように🪄
0
カバー画像

2023/07/10 Happyになれる!ぽっかぽか天気予報🧙🏻‍♀️

愛情と純粋な気持ちを大事にしてみたら、どんなことが起こるだろう。そのある種の無防備さによって、弱さを生むのではないかと不安を感じたりするかもしれない。でもきっとそれは希望や光を生み、それを眩しいと感じる物や人は近づきがたくなるはず✨自分に優しくあれますように🪄
0
カバー画像

2023/07/09 Happyになれる!ぽっかぽか天気予報🧙🏻‍♀️

新しいことに対する、自分からの不安や恐れの声をゆっくりと聞いてあげよう。心配している自分を抱きしめてあげよう。それは、新しいことへ向かっていくことへの不安や恐れを、ワクワクに変えていくために必要な準備。さあ新しい光に向かって進もう💫 自分に優しくあれますように🪄
0
カバー画像

2023/07/08 Happyになれる!ぽっかぽか天気予報🧙🏻‍♀️

世界の中に自分はいる。自分の中に世界はある。世界の外にも自分はいる。あなたが何をどう見るかは、あなたに委ねられている。物事にひたってもいいし、外側から眺めてもいいし、空っぽになってもいい。大事なのは、そこにある光を見失わないこと🥰自分に優しくあれますように🪄
0
カバー画像

2023/07/07 Happyになれる!ぽっかぽか天気予報🧙🏻‍♀️

あなたが持っている夢は、あなただけの夢じゃない。それがどんな小さな夢でも、途中であきらめたくなっちゃうくらいの大きな夢でも。あなた自身の夢は、あなただけじゃなく、周りの人にも変化や刺激を与えるから。だから、今日はぜひ願い事をしてね🎋自分に優しくあれますように🪄
0
カバー画像

2023/07/06 Happyになれる!ぽっかぽか天気予報🧙🏻‍♀️

1日の中で、1週間の中で、1か月の中で、人生の節目で、自分のための休息の時間をとっていますか。社会という場で生きていくためにがんばっているあなたに、あたたかい言葉をかけてあげていますか。何気なくではなく、意識的に、素の自分に戻る時間を🤗 自分に優しくあれますように🪄
0
カバー画像

2023/07/05 Happyになれる!ぽっかぽか天気予報🧙🏻‍♀️

どんと構えていましょう。自信がなくても不安でも、あなたはあなた。だから、あなたであることに堂々としていて。あなたがそこにいてくれたら、安心する人がたくさんいるから。あなたが振りまく愛に、救われる人がたくさんいるから。とてもシンプル💕 自分に優しくあれますように🪄
0
カバー画像

2023/07/04 Happyになれる!ぽっかぽか天気予報🧙🏻‍♀️

あなたのエネルギー、あなたの使いたいことに十分に使えていますか?あなたのエネルギーの貯蔵庫には常に十分な備蓄がありますか?一番心配なのは、どこかから気づかずうちに漏れ出ていること。あなたの大切なエネルギー、大切に使えているか点検を☝🏻 自分に優しくあれますように🪄
0
カバー画像

2023/07/03 Happyになれる!ぽっかぽか天気予報🧙🏻‍♀️

そろそろ夢が叶いそうな予感。がんばってきたことが報われそうな予感。ほしかったものが手に入りそうな予感。これまでのご苦労、お察しします。みんな、よくがんばりましたね。ぜひゆっくり過ごしてください。慌てない、慌てない、一休み、一休み🎐自分に優しくあれますように🪄
0
115 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら