絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

コロナ不倫:探偵活動がない日の義母の大胆さ!大爆笑

義母が探偵活動をしていない日の義母の行動について。 夫が「今日は会議だから 帰り遅くなるから」と言って出かけた日。 まぁ、今まで月に何度もあった 「会議=女の家に遅くまで居られる日」義母は、夫(義母から見ると息子)が女の家に 行ったことを知ったうえで (実際には会議ではないことを知った上で) 義母は夫が女の家にいる間、 スマホにずっと電話をかけまくった‼😲爆笑しながら、かけまくる!😎かけまくる!!😎😎大胆過ぎ!!!😁😁😁これは、義母と夫との間で 行われていることだから 私は「我関せず」の姿勢で 爆笑して義母の電話かけまくる その姿を自宅で見ていた👀(私は心理師のせいか!? 義母との夫との関係は二人の関係だからと 変に口を出さず、距離感を持って見ています) 義母の強い怒りが 夫が女宅にいる間、 ずっと電話をかけまくるという 行動に駆り立てていたのだと思う。 「悪いことをしているのは息子。 私は全く悪いことをしていないのだから 堂々としていればいい」と義母。 強い信念を持ち 開き直った人ほど怖いものはないのだと 義母を見て思った。 義母も義母として 今の家庭を守るために必死だったんだと思う。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら