コロナ不倫:探偵活動がない日の義母の大胆さ!大爆笑

記事
コラム
義母が探偵活動をしていない日の
義母の行動について。

夫が「今日は会議だから
帰り遅くなるから」と言って出かけた日。

まぁ、今まで月に何度もあった

「会議=女の家に遅くまで居られる日」

義母は、夫(義母から見ると息子)が女の家に
行ったことを知ったうえで
(実際には会議ではないことを知った上で)

義母は夫が女の家にいる間、
スマホにずっと電話をかけまくった‼😲

爆笑しながら、かけまくる!😎

かけまくる!!😎😎

大胆過ぎ!!!😁😁😁

これは、義母と夫との間で
行われていることだから
私は「我関せず」の姿勢で
爆笑して義母の電話かけまくる
その姿を自宅で見ていた👀

(私は心理師のせいか!?
義母との夫との関係は二人の関係だからと
変に口を出さず、距離感を持って見ています)

義母の強い怒りが
夫が女宅にいる間、
ずっと電話をかけまくるという
行動に駆り立てていたのだと思う。

「悪いことをしているのは息子。
私は全く悪いことをしていないのだから
堂々としていればいい」と義母。

強い信念を持ち
開き直った人ほど怖いものはないのだと
義母を見て思った。

義母も義母として
今の家庭を守るために必死だったんだと思う。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す