ネイリスト検定3級を受けてきました
みなさんこんにちは。本日ネイリスト技能検定を受けてきました。現在夜中の2時です。笑寝たいところですが、レビューを書いてから眠ろうと思います。前日の夜、流れの確認と少しの不安で眠れなくお昼寝しました。眠いときに自分のベッドで寝落ちできるのって幸せですね、、、実は今回はリベンジマッチでした。この検定には実技試験と学科試験があるのですが、前回実技だけ落ちてしまったのです。完全に努力不足です(/ _ ; )前回は正直納得のいく出来ではなかったです。しかし、今回は5分余るほどの余裕で出来も自分的にはよかったのでは!?と感じています。写真がこちら⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩お花のアートもしっかりかけました。詳しくはまた違う記事にしようと思います。それではおやすみなさい!
0