ネイリスト検定3級を受けてきました

記事
美容・ファッション
みなさんこんにちは。
本日ネイリスト技能検定を受けてきました。現在夜中の2時です。笑

寝たいところですが、レビューを書いてから眠ろうと思います。


前日の夜、流れの確認と少しの不安で眠れなくお昼寝しました。眠いときに自分のベッドで寝落ちできるのって幸せですね、、、

coffee-1284041__480.jpg



実は今回はリベンジマッチでした。
この検定には実技試験と学科試験があるのですが、前回実技だけ落ちてしまったのです。完全に努力不足です(/ _ ; )

前回は正直納得のいく出来ではなかったです。

しかし、今回は5分余るほどの余裕で出来も自分的にはよかったのでは!?と感じています。

写真がこちら
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
IMG_8298.jpg

お花のアートもしっかりかけました。

詳しくはまた違う記事にしようと思います。

それではおやすみなさい!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す