絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

夫の不倫調査:家庭内探偵団始動!!

私と義母の粘り強い探偵活動により(一緒に活動する日もあれば 単独だったり、臨機応変に活動!)、不倫相手の家に行く時は、 夫はいつも同じ空き地に車を停め、 そこから徒歩で女の家まで 歩いて行くことまで突き止めた!👏「よし!でかした!」私と義母!👏👏でも、「そこからどうやって 女の家を探すのか?探せるのか?」 次の難題に途方にくれた🤷‍♀️気弱になる私に 「子供のためにもやるしかない!」 「時間がかかってもやるしかない!」と 激を飛ばす義母✊本当に心強い。 義母の掛け声で、私は気持ちを切り替えた。 小心な私だけれど、 一方で、人生初の探偵活動に ワクワクもしていた😁ちょうどコロナで外出自粛期間 世の中は、人に会えない引きこもりの時期 探偵ごっこは、あまりに非日常的な 生活の楽しみ事にもなっていた😎実際に、仕事が終わると 「よし!次は探偵だ!」と 気合いを入れてワクワクして 職場をあとにしていたのだから。 2020年のお正月。 あるお店で福袋を購入。 そこには、 無難な黒いジャケットが入っていた。 ここ数年は黒とか暗い色は 意識して着ないようにしていたので 「ハズレだな~」と思ったけれど、 探偵活動には目立たない 真っ黒のジャケットは欠かせない。 正月からまるで春には探偵活動をすることが 決まっていたかのような福袋の中身。 まさに、✨神様からのプレゼント🌈である。たまたまの偶然が 「自分に運が向いている! 探偵活動も上手くいく!」 と私に自信をくれた。 ↑夫は不倫しているのに状況だけど 基本、前向き・ポジティブな私⁉😁どんな状況でも楽しみを見つけられるのは ✨私の強み・良さ✨
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら