絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

😨🤜🤪👿👹👉「令和水滸伝」~嫌なことばっかり、そうだ国をつくり直そう!☆54【仲間の輪15】『誰か・・たすけて』尊人の声

☆54【仲間の輪15】『誰か・・たすけて』尊人の声 A市にある小学校の校庭、 1人 ポツンとランドセルを背負って入ってくる少年。 そこに3人の子供が群がり、そのうちの一人が少年のつけているヘッドホンを取って、 「何聞いてんだよ」  「何、かっこつけてんだよ」 ヘッドホンを耳のあて 「何にも聴こえない。やっぱり化け物だ!」 残り2人の少年も 一斉に 「化け物 、化け物」 「利口ぶった化け物」  と、囃し立て、少年に ヘッドホンを投げつけて走り去る。 ヘッドホンを耳に付け6年1組の教室に入り席に着くが、誰も話しかけて来ない。 遠巻きに 『なんか 斉藤君って、気持ち悪いんだよね』 『頭はいいんだけど何考えてるかわかんない』  『気味悪いよね』  さっきの3人組が入ってきて、 また 斉藤の周りに寄ってきては、 「化け物」 「化け物」  「気持ち悪いんだよ」 友達なんていない。クラスメイトも誰も近づいてこない。  僕は人が何を考えているのか、心が分かってしまう能力ある。 その分 いろんな声が聞こえてきて頭が痛くなる。  それを少しでも避ける為にヘッドホンをつけているが、それでもやっぱり聞こえてくる。  陰ででコソコソ話していても、実際に目の前で話されてるのと同じ。  心の中はさらにひどく、ドロドロして・・・ 担任の女性教師が入ってくる。 「『朝っぱらから気分が悪い!この子何つけてんのよ!』斉藤尊人(サイトウ・タカヒト)さん、ヘッドホンとって授業始めますよ」 「先生、これは耳が良くないのでと母から連絡 いきませんでしたか?」 「そんな連絡あったかしら? 後で確かめてみるので一応ヘッドホンは
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら