絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【制作】うちの子アートポスター・オードリーヘップバーン風

こんにちは!Nworksです。Nworksでは、愛犬家・愛猫家様向けデザイン制作、\うちの子シリーズ/を展開しています。「アニマルにはひとを元気にするチカラがある、 ひとを笑顔にする魔法がある。」をモットーに、うちの子グッズを提供しています♩本日はうちの子シリーズ【制作事例】のご紹介です。モデルは mix グレーハチワレ の 寿々(じゅじゅ)君です。・スマホで撮影の写真(iphone13)・全身切り抜き、モノクロ加工・猫種と名前入りデザイン・サイズはB5サイズ、インクジェットプリント・ベージュフレーム使用↑完成オードリーヘップバーン風のピンク×モノクロがとってもお気に入りです♡寿々君の名前の由来は、健康で末ながく長生き(長寿)しますように、だそうです✨飼い主さんの愛情がたっぷり詰まった、しあわせなお名前ですね(・ᴗ・)飼い主様の笑顔、愛犬ちゃんのしあわせに少しでも携わらせていただき、私自身もまたしあわせなきもちをいただいています。うちの子シリーズは百薬の長!皆さんが今日も笑顔でありますように。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら