【制作】うちの子アートポスター・オードリーヘップバーン風

記事
デザイン・イラスト
こんにちは!
Nworksです。

Nworksでは、愛犬家・愛猫家様向けデザイン制作、
\うちの子シリーズ/を展開しています。
「アニマルにはひとを元気にするチカラがある、
 ひとを笑顔にする魔法がある。」
をモットーに、うちの子グッズを提供しています♩

本日はうちの子シリーズ【制作事例】のご紹介です。
モデルは mix グレーハチワレ の 寿々(じゅじゅ)君です。

・スマホで撮影の写真(iphone13)
・全身切り抜き、モノクロ加工
・猫種と名前入りデザイン
・サイズはB5サイズ、インクジェットプリント
・ベージュフレーム使用

S__136044546.jpg


S__136044549.jpg

↑完成

オードリーヘップバーン風のピンク×モノクロがとってもお気に入りです♡

寿々君の名前の由来は、
健康で末ながく長生き(長寿)しますように、だそうです✨
飼い主さんの愛情がたっぷり詰まった、
しあわせなお名前ですね(・ᴗ・)

飼い主様の笑顔、愛犬ちゃんのしあわせに少しでも携わらせていただき、
私自身もまたしあわせなきもちをいただいています。

うちの子シリーズは百薬の長!
皆さんが今日も笑顔でありますように。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す