絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

Before After 2017▶︎2021

2017年▶︎エラ張り 顔の浮腫み 瞼重い フェイスラインもたつき     目の下のクマ    ▶︎エラ張りのコンプレックスで髪型で隠す    ▶︎子育てや結婚生活など悩みも多かったです2021年▶︎エラ張り改善 顔の浮腫み改善 瞼スッキリ      目の下クマ改善 フェイスラインスッキリ    ▶︎エラ張りの悩み改善しフェイスライン出せるようになりました!    ▶︎自分に少し自信が持てるようになり、笑やすくなりました!この数年したことは、1日2〜3分の顔ヨガ✨だけです!美顔ローラーや美顔器などは一切使用してません!       <お顔の筋肉✨鏡>      この2つご用意ください✨  『あなたの素材であるお顔で変われます✨』PS ; 最近顔ヨガが日常になり、家事中に『今顔ヨガしてるよね?』と家族に言われるほど合間時間にしちゃってます!!
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら