絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

リアルお悩み相談 ■スナックのママ■

昨日、結局ココナラを休んだ。私は子宮頸ガンで子宮を全摘している。ま、私に限らず一度でも「ガン」の宣告を受けた人は向こう5年間の経過観測を経てやっと卒業と認定される。私の場合、あと1年5か月で卒業!天下の東大病院(前天皇ご夫婦がよく受診される病院)で手術を受けた私は現在は東大病院の混雑緩和の為に設けられた東大近くの割と大きな病院で診察をして頂いている。選べるんですよ、東大がいいかそっちがいいか。待ち時間が激しく長い東大より、主治医さえ一緒ならなんでもいい。今や、下半身丸出しの状態で普通の会話が出来るほど手術から診察までして下さっている男性の主治医とはある意味仲良しw長くなったが昨日はその定期検査の日だった。終了し、地元まで戻ってくるとたまたま偶然にも総務部長になる前からよく通っていたスナックのママと会った。その時間14時ころ。立ち話に花が咲き、通常17時開店を早めるから来いと。15時、入店wこの後、21時半まで飲み続けることになる。彼女は現在60オーバー。国籍は中国。とにかく苦労されている、尊敬すべき女性の一人。コロナ過で随分大変な思いをしていたので時々は顔を出していたものの私がココナラを始めてからは少々ご無沙汰をしていた。二度の離婚を経て、娘がひとりいるのだが重度の肝硬変を患い、介護しながら店を切り盛りしている。そんな彼女には長年の不倫相手がいた。相手は日本人。穏やかなおじーちゃまだった。その方が亡くなったことを彼女はお客様伝いに聞いた。当然、葬儀にも参列できずお墓参りさえ行けていない。彼女の後悔と深い悲しみは一年が過ぎても収まる事はなくどうしようもない孤独感で押しつぶされそう
0
1 件中 1 - 1