絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

冷やしGPTs、始めました(ココナラで初のGPTs作成サービス)

2023/11/16時点で「GPTs」の出品サービスは0! 最初の出品者だった。先週2023/11/10あたりから使えるようになったchatGPTs(ジーピーティーズ)。これがあまりにもすごすぎて、「有料版ChatGPTの新規登録が一時停止に 「GPTs」追加で利用者が急増」っとなったttps://www.itmedia.co.jp/news/articles/2311/15/news129.htmlこれだけ注目度があるなら、ココナラでも「私独自のGPTsを作りたい!」って思う人も出てくるだろう。なので、まだGPTs歴7日のすきづきんは、勢いでサービス出品してみる。ttps://note.com/sukidukinn/n/nc72e1cee3c18①パチスロで負け額を入れると、かつ丼や寿司が何食食べられたか返事するAI ttps://chat.openai.com/g/g-Vq7fdkh7j-patisurofu-kee-bao-gao-defan-teroai ②5つの質問から未来創造、現在共感、過去再現の3つの性格診断をする「みげか診断」 ttps://chat.openai.com/g/g-9L4GPiY8b-migekazhen-duan ③ランダムに1~5回ごとに嘘をつくので、それを看破するゲーム ttps://chat.openai.com/g/g-Da97bRFQF-tian-xie-gui-toku ④ブログURLを指定すると、電子書籍EPUB3に変換してくれるAI (※でんでんコンバータ経由) ttps://chat.openai.com/g/g-rqDkS
0
カバー画像

ChatGPT続き

無料版3.5(中学生レベル)は面白いが、間違いが多く時事関係は扱えない。一方で、プログラム作成やExcelマクロは良い結果が得られる。質問の内容や追加情報が重要で、クオリティ向上が期待できる。有料版4.0(一流大学生レベル)は回答が深く、速いが、人間的表現が弱い。学習で改善されるかも。3.5とは異なる回答が得られる。しかし、エゴサーチや現在の情報にはBingの検索系AI(CHATGPT搭載)が優れている。キャッチ作ってとか紹介文書いてとかは得意かも。ただ、箇条書きなので整形する必要はありそうです。夏の終わりあたりの小中学生にはありがたいねwただ、情報を与えないとチンプンカンプンになりますwwwあと4の方は最近3時間で25質問しかできないのはちょっと不満、有料なのに!microsoft copilotが出たら競争が激化して少しは需要減るのかも。検索系はbing chatが秀逸!
0
カバー画像

GPT4を使った感想と契約書作成への影響

使ってみました。GPT4。すべてではありませんでしたが、例えば請負に関する契約書を作成してですとか、必要な項目は?ですとか、そういった質問を投げかけると、大枠として間違いのない形で返答が来ます。分掌フレーズや雛形に近いものも質問の仕方次第では見ることができました。ですので、ある程度、どういうことを聞けば良いかということがわかっている場合、すごく役に立つものなんだなと思いました。これからどこまで進化していくか楽しみですけれど、契約書の新規作成業務、それもある程度形が決まっているものは、作成できる又は作成のヒントを得ることができるとは思います。南本町行政書士事務所 特定行政書士 西本
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら