絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

母よ♡今日も絶好調!

こんにちは!けいこです母はなかなか負けず嫌いなんですよ母さん~『犬は英語で何?あっ・・母さんわからないよね?小学校しかでてないから』(高校卒は知っていてわざといってみました)         『失礼ね高校出ているわよ。ドッグよドッグ!』自慢げな顔で言っ          ました(さすが、高校卒は違うね  パチパチ)母さん~『じゃー猫は英語で何?    『チャット』(えっ? WHAT? 絶対聞き間違えだよね)        ONE  MORE   CHANCEでお願いします!             『チャットだよ』聞き間違えではなかった・・ 母さん~『もしかしてキャットかもよ・・・』  負けず嫌いな母はこの後しばらくは口を聞いてくれなかったとさ            ちゃんちゃん!母よ、今日も絶好調だね!🌸では、今日も素敵な一日をお過ごし下さい🌸本日も皆様からのお電話お待ちしてます♡♡
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら