母よ♡今日も絶好調!

記事
コラム
こんにちは!けいこです


母はなかなか負けず嫌いなんですよ



母さん~『犬は英語で何?あっ・・母さんわからないよね?小学校しかでてないから』(高校卒は知っていてわざといってみました)


    『失礼ね高校出ているわよ。ドッグよドッグ!』自慢げな顔で言っ     
     ました(さすが、高校卒は違うね  パチパチ)



母さん~『じゃー猫は英語で何?
    『チャット』(えっ? WHAT? 絶対聞き間違えだよね)

    ONE  MORE   CHANCEでお願いします!

     『チャットだよ』聞き間違えではなかった・・



 母さん~『もしかしてキャットかもよ・・・』


負けず嫌いな母はこの後しばらくは口を聞いてくれなかったとさ


            ちゃんちゃん!


母よ、今日も絶好調だね!



🌸では、今日も素敵な一日をお過ごし下さい🌸



本日も皆様からのお電話お待ちしてます♡♡












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す