CUTE!CUTE!CUTE♡ ♡ ♡

記事
コラム
おはようございまーす(⌒∇⌒) けいこです



今日も一日が始まりました。



ラブちゃん可愛いでしょ👆でも私には負けるな! いや私が負けているな!
今日は譲るよ(o^―^o)ニコ 



今日は母の受信日、うちのプリンセス(母)はまだ夢の中
私はせっせと、ゴミ出ししてきたのに。まーいいか!



昨日自宅でシャワー介助しましたわ。いつもはデイでお願いしているけど
今日が受信だから、娘、頑張った✌



見違えるほど、綺麗になったわ!母!
娘頑張ったよ!プリンセス

ドライヤーしながら、『気持ちよかった?』『いや~さっぱりしたよ』
そうでしょう、そうでしょう

わざとらしく、『誰にいれてもらったの?』『う~ん誰かに!』
しまいには『お礼いっといて』だとさ!



汗かきながら入れたの私だよ~おーい!
ち~ん ち~ん
うちのプリンセスはすこーしまだら〇けなんです



そこが可愛い!CUTEだね!何歳になっても、おちゃめな母でした


皆さんにとって、今日も素敵な1日でありますように


皆さんの今日の1日の報告待ってまーす!









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す