今日、4月4日は何の日?

記事
コラム
こんにちは、けいこです🎵

皆さん、さて今日は何の日でしょう?

4月4日は幸せ♡の日なんですよ

病院とか行っても、病室には4とか9は避けられている数字ですよね。
でも、私はずっと幸せの4と認識していました。

さて、皆さんにとって、幸せとは?

私は今の平凡な毎日が、あ~これが幸せなんだろうなと思っています。


私は高齢の母と住んでいますが、昨年末に食事がたべられなくなってしまい
少しでも口にしてもらいたく、ネットで色々と母の好物を取り寄せました。
でも口にしてくれず・・😢本人が一番辛かったと思いますが真面目に焦りました。私も辛かった。


でも今や、好物の餃子とか、和菓子をもりもり食べてくれるようになりました
私の粘り勝ちでした!


の幸せの瞬間は、母がおいしそうに食事をもりもり食べて、元気でいてくれることです。

人間は、一つ願いが叶うと、また新たな願望がでてくるものです
それは、決して欲張りではないです。
『言葉は言霊』


良いことも、現実になって欲しくないことも、言葉を発してしまうと現実になってしまうなら、ハッピーな事をくちにだして、幸せになりましょう。

私はすぐ、ネガティブな言動ばかり口にしてしまう癖があります。
気をつけますね。


今日も皆さんがハッピーな1日であります様に♡♡

もし辛いことがありましたら、お電話でもチャットでもお待ちしてます









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す