♡Good luck ♡ 今年こそは!

記事
コラム

こんにちは、けいこです。

桜も満開になる前がテンションがあがりますが、散り始めるとちょっと寂しいくなるのは私だけでしょうか?
何となく現実の生活に引き戻される感じがしてしまいます。

でも大丈夫です!(自分に言い聞かせている😅)
実は夏が大好きな私は、気持ちを切り替えて
夏に向けいろいろ計画を目下考え中。

皆さんは今年こそは・・何か目標立てていますか?

私は、今年こそはダイエット成功して、スキニパンツの似合う体型になりたいです。そして、意中の彼に褒められたいです。(⌒∇⌒)

皆さんは、今、恋愛してますか?

片思いの方は、今年こそ相手に気持ちが通じると良いですね!
両想いの方は、ますます、ラブラブになります様に|
仕事の関係で遠距離恋愛になり、不安で一杯の方
別れた恋人が忘れられない等

皆それぞれの恋愛状況におかれ、ルンルンの人、不安で一杯一杯の人様々です

皆さん、ファイトですよ~
私の好きな言葉、ピンチは最大のチャンス!
意思あるところに道ありですよ(⌒∇⌒)

~恋愛相談♡癒し系看護師があなたの恋を応援します~

春にちなんで出品いたしました。

24時間のチャットにてのサービスです。ルンルンの方はおのろけ、自慢話も大歓迎。片思いの不安、遠距離の不安、あなたの気持ちに寄り添いお聴きします。

私自身もいろいろ経験してきました。先入観、偏見なくお聴きします。

皆さんのご利用、心よりお待ちしています。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す