4月と言えば・・

記事
コラム
こんにちは、けいこです!


4月と言えば
エイプリールフール、桜、新しい出会い
何となく気持ちがワクワクして、元気がみなぎっている感じですよね


👆の画像はMy Fatherと 愛犬です。H22年、H27年の4月にそれぞれ旅立ちました。私にとって2人とも大切な存在で、毎年4月になると、私らしくなく
センチメンタルになり、アルバムを広げたりして、昔の思い出にふけったりします。今では、大分元気になりましたが。


さて今日から4月。春は新しい環境や新しい出会い、引っ越し等変化の多い季節ですよね。新しい環境での心の疲労等で、気付かないうちにストレスが蓄積され、メンタルの変調を起こしやすい時期でもあります。


新しい環境になかなか馴染めず、元気が出ない、寂しい等気持ちが弱っているときは、頑張りすぎず、誰かに話を聞いてもらうだけでも、気持ちが楽になるものです。


私はココナラで電話サービスを出品しています。まだデビューしたばかりですが、看護師を10年以上経験し、傾聴には自信があります。
気持ちが辛くなってきたら、我慢しないでお試しでも良いので
電話してみてください。


どんなお話も否定せず、余計なアドバイスもしません。あなたの、心が癒されるまで、傍にいますね。
あなたのご利用を、心よりお待ちしております。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す