ココナラデビュー\24時間チャットし放題500円/

告知
写真・動画
こんにちは!

やさしさと笑顔のメッセンジャー『けいこ』です



今回は『癒し系♡看護師があなたの恋を応援します』のご案内です。




誰かと話したいなぁと思うときありませんか?

誰かに聞いて欲しいなぁ~って思う事ないですか?



こんなお悩みはお任せ下さい!

✅好きな人の気持ちがわからない
✅浮気された。どうすればいい?
✅別れた恋人と復縁したい
✅遠距離だから不安になる
✅恋人が欲しい
✅女心がわからない
✅誰かに聞いて欲しい



私自身、いろんな恋愛を経験してきました。


心臓が壊れるくらい、ドキドキしたり

相手の言動を深読みしすぎて落ち込んだり

好きなのに、素直になれず気持ちが伝えられなかったり

仲良くしたいのに、自分は関係ない的な態度をとり

自己嫌悪になったり、自分が自分でないようで・・・



どうしたらよいかわからなかったり



私だから出来ること


楽しくも辛くも、山あり谷ありの恋愛
経験してきたからこそ寄り添って
差し上げられます。


女性の方には、同性として、
お気持ちに共感できる。


男性には大切な人とうまくいくように
女心をお伝え出来ます。


サービスと相談内容
24時間チャットし放題のサービスと
相談内容になります。


サービス内容】

▶24時間チャットがワンコイン500円

▶トークルームで無制限にチャットし放題

▶電話相談の1分100円に比べ断然お得

▶24時間内なら複数の話題もOK


【相談内容】

▶片思い

▶復縁

▶遠距離

▶相手の気持ち、女心、恋バナ等


連絡お待ちしております

あなたのお気持ちに寄り添い
どんな話にも耳を傾けます。


誰かと話したい時があれば、
私がお相手致します!


悩みはないけど雑談や暇つぶしやトーク
のろけや恋人自慢も大歓迎


文章のやりとりなので、電話が苦手、
緊張して上手く話せない人も
大丈夫です。


なたのご利用を心より
お待ちしております。



けいこ









































サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す