絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第634号】本業も最後、、♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡今日も、お仕事、家事、がんばりましょうね♡今朝は曇りの天気✨いつものように軽く散歩してきましたが曇りだけど暖かい気温でしたよ☺️きっと、過ごしやすい陽気になるかも✨*写真はイメージです赤ちゃんも過ごしやすい天気?✨なーんて想像したり♪4月になって暖かい春が到来しますね✨今日も良い1日になると良いな✨*写真はイメージです散歩から帰ってパソコンを開き日記通信の始まりです✨昨日は本業の仕事をしていましたがとうとう緩やかに✨繁忙期を過ぎると尖ってた神経も緩みます✨残業時間が軽く3時間を超える仕事が連日あったので体もピークに達してたかな*写真はイメージですチームにはいるものの個人プレーが求められる職場でありました個人スキルは色々求められたかなそんな仕事も実は今日で見納め✨離任して、次のお仕事へステップアップします✨次は経理職からちょっとだけ離れるのかな?でも、同じく経理っぽい?仕事はできそうなので楽しみにしています✨*写真はイメージです仕事って色々ありますよね✨探せば探すほどいろんなのが出てくる✨見ているだけで自分に合った仕事がわかるわけじゃないけど想像しながら探すのもすごい楽しかったりします✨そんなことをここ数ヶ月間思ったかもしれないです☺️*写真はイメージです窓から見えるいつもの風景✨桜は散っちゃいましたステキな緑色ですこれからお仕事へお出かけする方もいて「一緒に頑張ろう♡」って思う気持ちになります*写真はイメージですぼーっと眺めつつコーヒーでちょっとだけ癒されます美味しくで味わい深い✨香りも好きでこれだけで心も体もリラックスで
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら