【ほのぼの日記通信♡第634号】本業も最後、、♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、お仕事、家事、がんばりましょうね♡

今朝は
曇りの天気✨

いつものように
軽く散歩してきましたが

曇りだけど
暖かい気温
でしたよ☺️

きっと、
過ごしやすい陽気になるかも✨


26021668_s.jpg
*写真はイメージです

赤ちゃんも
過ごしやすい
天気?✨

なーんて
想像したり♪

4月になって
暖かい春が到来しますね✨

今日も
良い1日になると良いな✨


25514708_s-5.jpg
*写真はイメージです

散歩から帰って

パソコンを開き
日記通信の始まりです✨


昨日は
本業の仕事をしていましたが
とうとう緩やかに✨

繁忙期を
過ぎると
尖ってた神経も

緩みます✨

残業時間が
軽く3時間を超える
仕事が連日あったので

体もピークに達してたかな

26042618_s.jpg
*写真はイメージです

チームにはいるものの
個人プレーが
求められる職場でありました

個人スキルは
色々求められたかな


そんな仕事も
実は今日で見納め✨

離任して、
次のお仕事へステップアップします✨

次は経理職からちょっとだけ
離れるのかな?

でも、同じく経理っぽい?
仕事はできそうなので
楽しみにしています✨

25640269_s.jpg
*写真はイメージです

仕事って
色々ありますよね✨

探せば
探すほど
いろんなのが出てくる✨

見ているだけで
自分に合った仕事が
わかるわけじゃないけど


想像しながら
探すのも
すごい楽しかったりします✨

そんなことを
ここ数ヶ月間
思ったかもしれないです☺️

25293987_s-6.jpg
*写真はイメージです

窓から見える
いつもの風景✨

桜は
散っちゃいました

ステキな緑色です

これからお仕事へ
お出かけする方もいて

「一緒に頑張ろう♡」

って思う気持ちになります

26249413_s.jpg
*写真はイメージです

ぼーっと眺めつつ

コーヒーでちょっとだけ癒されます

美味しくで
味わい深い✨

香りも好きで
これだけで
心も体も
リラックスできます✨

いつも思うこの不思議✨

25948727_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
今日もお仕事です✨

本業はゆっくり仕事かな
がんばって進めますよ☺️

メインはクライアントワークになりそう
執筆案件を
いくつか依頼をいただいているので
今日も
がんばります✨


みなさんも
家事や
お仕事、
がんばってくださいね♡


それでは
今日もあなたにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す