【ほのぼの日記通信♡第633号】野菜が大好きな私♡

記事
コラム
おはようございます♡


みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、お仕事や、家事、がんばりましょうね♡


朝起きて
窓を開けると
「晴れてぅ」って
思って、

元気よく
散歩に出かけたら

小雨が降っていました、、

なんだろう、
この残念感、、(笑)

まぁ、
こんなときもあるさぁ
って感じですね✨

26237445_s.jpg
*写真はイメージです

今日は
雨の日なのかな
って思いつつ

ちょっとだけ空を見上げます✨


晴れたら良いけど

恵の雨も
時には必要
って

自分に言い聞かせて
今日も過ごします✨

25583543_s.jpg
*写真はイメージです

散歩から
帰ってきて

パソコンを開いて
日記通信を
書こうっと

今日は何を書こうかな✨

SNSを
チラッて見てたら

定期健診の
書き込みがありました


みなさんは
健診に行ってますか?

4217490_s.jpg
*写真はイメージです

そういえば、
フリーになってから

私、
健診に行けてないなぁ

病院自体も
疎遠状態ですね。。

これはよくないけど

本当に
病院って別世界って感じ
このイメージを払拭したい(笑)

26064826_s.jpg
*写真はイメージです

検診には行けてないけど

食べるものは
すごく気をつかってます

なんて言っても、
野菜が好き✨

なんだろう、
野菜を食べると
生命を感じる


大切な野菜の生命を
いただいている感じがして
いつも感謝しながら食べてますよ☺️

25957042_s.jpg
*写真はイメージです

もちろん、、
お肉や海鮮も大好きだけど

なんやかんや、
野菜が美味しいって感じることも
すごく多いんですよね✨

不思議、

決して目立っているわけじゃないけど
美味しい野菜になると
「これうますぎ♡」
って思うこともある


野菜のパワーって
偉大だなぁって感じます

25818512_s.jpg
*写真はイメージです

野菜を食べつつも

やっぱり
病院には行かないとね✨


自分の体を知ることも
すごく
大切な気がします

前はお酒を飲みすぎて
何かに引っかかったことがあって
個別面談になったことが
懐かしい思い出です(笑)

今年中には健診いきます♪


22011481_s.jpg
*写真はイメージです

健診に行く決心をして

ちょっとだけ窓の外を見る

晴れてない
「考えてってこと?」
とか思いながら

ゆっくり白湯を飲みます✨

26181358_s.jpg
*写真はイメージです

仕事まえに
コーヒーを一杯いただく✨

なんだか
味わい深い

いつも飲んでるのに
新鮮さを感じる☺️

今日も
がんばろって
思いたくなる
味わいです

贅沢、、 ✨

26190278_s.jpg
*写真はイメージです


さて、
今日もコーヒーを
飲みながら
お仕事✨

本業は
繁忙期を終えたので、
ゆっくりタイムです✨

クライアントワークかな☺️


経理案件と執筆依頼があるので
ゆっくり進めますよ✨

今日もがんばろ


みなさんも
家事や
お仕事、
がんばってくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す