絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

”【タロット占い】元カレの中に、わたしは残ってる?”

  こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*) 今日は1年前のリブログ(鑑定ポートフォリオブログ)でした✨ 鑑定結果の記入後の、広瀬の近況報告を読み直してみたら、3代目タロットカードをお迎えした後で…。 あのときは、漠然と自分の最後の相棒になるでは?という気持ちでした。 これ以上の成長がないのかなって自分で、決めつけてしまった気持ちがあったと思います。 ハワイアンアロハタロットは、自分が手を出すことがない(師匠と慕っていた先輩占い師の使う相棒だったから)タロットだと思っていたけど、憧れがあって、自分が海が好きなことも理由にあって、挑戦した気持ちで手にしました。 今はしれーーーーーっと4代目タロットカードをお迎えしていたけど、(不思議の国のアリスタロットカード)、アリスは子供の頃から好きな本で、アニメで、映画で、今も特別な気持ちがあるけど、今は2代目タロットに戻してます。 💛電話鑑定/チャット鑑定は【ハワイアンアロハタロット】、メール鑑定は【ナイトメアー・ビフォア・クリスマスタロット】を使ってます。  アリスのタロットは、裏のイラストが上下分かるようなデザインになっているので、意図してなくても、YES/NOの結果がわかりやすくなってしまうなー…って不安があって…。 なくなく終うことにしました。 成長したら、新しいタロットをお迎えしたくなるし、ずっと自分の相棒でいてほしい気持ちが、どのタロットにも宿ります。 占い師として、これから私がどんな変化を辿るのか、またリブログで感じていきたいです💕 引き続き、タロット占い師🌙広瀬可菜をよろしくお願いいたします(*'ω'*)💛
0
カバー画像

【タロット占い】惚れた方が、負けだと、わかってるから。

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【惚れた方が、負けだと、わかっているから。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨【惚れた方が、負けだと、わかっているから。/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在現在の彼は、「試練に直面している」と思ってます。〇〇さんと自分の未来を守るための、試練。ここを乗り越えることができないと、○○さんと自分の関係を進めることはできないし、諦める選択を視野に入れないといけない。彼は諦める気持ちは、まーーーったく持っていないので、諦める選択を視野に入れないために、試練を乗り越える強い気持ちを向けています。自分はこの試練を乗り越えることができる、という自信も見えました。〇〇さんが彼のためにしていることは無駄ではありません。現在の彼の力にしっかりなっています。色んな愛の形がありますが、見えるものだけが真実とは限らない。現在の彼の気持ちを見ると、○○さんへの想いがしっかりありました。〇〇さんは実際の彼から好意がある様子や行動が見えないことに、不安を感じると思います。相手の気持ちは簡単にはわかりません。外に出すのが得意な人もいれば、苦手な人もいるし、あえて隠す人もいます。隠している相手をとっ捕まえて気持ちを無理やり気持ちを聞き出すのはいい方法だと言えません。鑑定結果から彼の気持ちを知り、今の〇〇さんに必要な選択と行動を見つけてください。彼は○○さんとの未来を掴むために、試練に挑む、勝つ気持ちを向けていました。〇〇さんが、彼との未来のために、できることはなんでしょうか(*'ω'*)考えてみましょう。☆未来未来の彼は現在の試練を乗り越えるこ
0
カバー画像

【透視タロット】諦めないよ(*'ω'*)!!!

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【諦めないよ(*'ω'*)!!!/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨【諦めないよ(*'ω'*)!!!/あなたに向ける正直な気持ち】☆現在どう行動していいかわからない、選択に迷っている姿があります。彼の気持ちはまっすぐ〇〇さんに向いていますが、自分がどう動いてわからない状態。自分の今までのちっぽけな恋愛経験やテクニックでは、今の状態から自分がどう進むべきか、行動すべきかわかりません。動きたい気持ちはあるけど、どれを選択したらいいのか、用意された選択肢すらわからない。誰かに指南してもらい、○○さんを攻略する方法を教えてほしいぐらいの気持ちを向けていました。〇〇さんはわたしと同じ暴走機関車の匂いがします。猪突猛進、まっすぐ突っ走る素直さがあると思いますが、彼は○○さんのように瞬発力がありません。すぐに選択して行動することはできないし、迷っている間に○○さんはどんどん先にいってしまうので、新しい選択肢を最初から作らないといけない…!と思う、混乱状況もちょいちょい見えています。落ち着かなくていいです、スピード感ない彼が悪いので、○○さんはそのままでいいのですが、彼の反応を見てネガティブにならないこと。どんな女性でも、恋愛に対してネガティブな受け取り方をする人が多いです。女性は恋愛をネガティブに受け取るし、元々が男性より30倍近くネガティブ思考の持ち主なので、彼の態度で自分はこう思われているかも、こうかもしれない…とネガティブな気持ちと選択を入れないこと。とってもややこしくなるので、それだけはやめましょう!彼も一生懸
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら