自己紹介その26
先日、アレルギー検査の結果が出ました。どうやら基準値があるらしく、170を上回るとアレルギー体質だそうです。そして170より低いとアレルギー反応が出にくい体質らしいです。僕の数値は。。。44でした。なんてことない。超健康だそうです。お医者さんに「綺麗な血でした。」とお墨付きをいただきましたww大学に入ったらやりたいことがいくつかありました。その一つがバンドです。UVERworldにドハマりしていた僕は大学に行ったらとりあえず軽音に入ろうと思っていました。大学には部活とサークルの2種類がありまして、どうやらサークルだと部室がないらしく、キャンパス外のスタジオで練習しなきゃいけないみたいでした。それだとスタジオのレンタル料は実費になるので、僕は軽音部にしました。軽音部だと部室と練習スタジオがキャンパス内にあり、無料なので断然お得です。軽音部に入った僕はまぁそんなに目立つこともなく細々とバンドを組んでは部内で主催するライブや文化祭のミニライブにちょろっと出たりしました。結構楽しかったです。ライブに出るのも楽しいですし、練習するのも楽しかったですね。ライブ間近になるとキャンパス内のスタジオ練習じゃあ足りないから、どっかのスタジオで夜通し練習したりしてました。結局ある程度お金はかかるんですねww文化祭とかの出し物を作ったり練習したりする時間って楽しいじゃないですかあんな感じです。みんなで意見出し合って1曲1曲の完成度を上げていく作業がとても楽しかったです。そんな楽しい軽音部生活を約1年間続けた僕はもうお腹いっぱいになったしもういっかってな感じで軽音部を辞めました。やっぱりバンドって良いで
0