自己紹介その26

自己紹介その26

記事
コラム
先日、アレルギー検査の結果が出ました。
どうやら基準値があるらしく、
170を上回るとアレルギー体質だそうです。
そして170より低いとアレルギー反応が出にくい体質らしいです。
僕の数値は。。。

44でした。

なんてことない。
超健康だそうです。
お医者さんに「綺麗な血でした。」と
お墨付きをいただきましたww

大学に入ったらやりたいことがいくつかありました。
その一つがバンドです。
UVERworldにドハマりしていた僕は
大学に行ったらとりあえず軽音に入ろうと思っていました。

大学には部活とサークルの2種類がありまして、
どうやらサークルだと部室がないらしく、
キャンパス外のスタジオで練習しなきゃいけないみたいでした。
それだとスタジオのレンタル料は実費になるので、
僕は軽音部にしました。
軽音部だと部室と練習スタジオがキャンパス内にあり、
無料なので断然お得です。

軽音部に入った僕は
まぁそんなに目立つこともなく
細々とバンドを組んでは部内で主催するライブや
文化祭のミニライブにちょろっと出たりしました。

結構楽しかったです。
ライブに出るのも楽しいですし、
練習するのも楽しかったですね。

ライブ間近になると
キャンパス内のスタジオ練習じゃあ足りないから、
どっかのスタジオで夜通し練習したりしてました。
結局ある程度お金はかかるんですねww

文化祭とかの出し物を作ったり練習したりする時間って
楽しいじゃないですか
あんな感じです。

みんなで意見出し合って
1曲1曲の完成度を上げていく作業が
とても楽しかったです。

そんな楽しい軽音部生活を約1年間続けた僕は
もうお腹いっぱいになったしもういっか
ってな感じで軽音部を辞めました。

やっぱりバンドって良いですね。
今はパソコンでいろんな音を打ち込みできるようになりましたが
僕の個人的な好みでいうと
100トラック作ってできた曲よりも
4ピースバンドのライブ演奏の方が感動する。
ような気がします。
個人的にね。

ではでは。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す