絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第630号】お賽銭のキャッシュレス♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡週明けの今日♡ お仕事や、家事、がんばってくださいね♡いつもの時間に起きて、恒例の朝散歩✨外はとっても晴れていて気分良く歩けました☺️*写真はイメージです最近は、朝散歩するときに花見をしながら散歩している老夫婦を見かけます✨すごく仲良くてお似合い☺️きっと、2人で朝の時間を楽しんでるのかも✨すごく微笑ましい☺️*写真はイメージです帰ってきて日記通信を書いて昨日の振り返りです✨そういえば、昨日、SNSで寺院のキャッシュレスが話題になっていました✨キャッシュレスというよりは投げ銭の自販機ですね☺️*写真はイメージですイメージで言うと本当に自販機の形で寺院オリジナルのコイン✨が売られているようです✨買うときはキャッシュレスで行けるそう☺️めっちゃ気になりません?私、ニュースで見たときに試したいと思いました!後で行こうかな✨*写真はイメージです私はお寺や神社もすごく好き✨たまに行きたくなります☺️神社巡りでまたお出かけするのも良いなぁ神様からパワーをもらいたいですね✨最近は、私、たまにエネルギー切れになることもあるからちょっと神社巡り再開しよ✨*写真はイメージです神社パワーをもらいたいと思いながら窓際から見えると風景を眺めます✨桜もだいぶ散ってきてきれいに咲いている桜はもうわずか少しの時間しかないけど、それでも、桜さんのパワーをもらいますよ✨*写真はイメージです桜のパワーをもらいつつコーヒーで一杯✨いつものコーヒーです☺️変わらない味だけど変わらないからこそ安心感がある✨いつ飲んでも私癒される味です✨最高の時間を過ごせることに感謝
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら