【ほのぼの日記通信♡第630号】お賽銭のキャッシュレス♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
週明けの今日♡ お仕事や、家事、がんばってくださいね♡


いつもの時間に
起きて、

恒例の
朝散歩✨

外はとっても
晴れていて
気分良く歩けました☺️


26101145_s.jpg
*写真はイメージです

最近は、
朝散歩するときに

花見をしながら
散歩している
老夫婦を
見かけます✨

すごく仲良くて
お似合い☺️


きっと、
2人で
朝の時間を
楽しんでるのかも✨

すごく
微笑ましい☺️

25359032_s.jpg
*写真はイメージです

帰ってきて
日記通信を書いて

昨日の振り返りです✨


そういえば、
昨日、SNSで
寺院のキャッシュレスが
話題になっていました✨

キャッシュレスというよりは
投げ銭の
自販機ですね☺️


26085517_s.jpg
*写真はイメージです

イメージで言うと
本当に
自販機の形で

寺院オリジナルのコイン✨
が売られているようです✨


買うときは
キャッシュレスで
行けるそう☺️

めっちゃ気になりません?

私、ニュースで見たときに
試したいと思いました!


後で行こうかな✨

25633646_s.jpg
*写真はイメージです

私は
お寺や神社もすごく好き✨

たまに行きたくなります☺️

神社巡りでまたお出かけするのも
良いなぁ

神様から
パワーを
もらいたいですね✨


最近は、
私、たまにエネルギー切れ
になることもあるから

ちょっと神社巡り再開しよ✨

25178591_s.jpg
*写真はイメージです

神社パワーをもらいたいと
思いながら

窓際から見えると
風景を
眺めます✨

桜も
だいぶ散ってきて

きれいに咲いている
桜は
もうわずか

少しの時間しかないけど、
それでも、
桜さんのパワーを
もらいますよ✨

25256854_s.jpg
*写真はイメージです

桜のパワーをもらいつつ
コーヒーで一杯✨

いつものコーヒーです☺️

変わらない味だけど
変わらないからこそ
安心感がある✨


いつ飲んでも
私癒される味です✨

最高の時間を過ごせることに
感謝☺️

25901490_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
今日もお仕事です✨

本業は繁忙期なので、
今日も少し気合い入れて頑張ります☺️

あとはクライアントワークも✨

経理案件がメインでありそうなので
これも着実に進めようっと✨

今日も無理せずにやりたいな

みなさんも
家事や
お仕事、
がんばってくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す