【ほのぼの日記通信♡第631号】入学式や入社式で新しい門出を迎えたみなさん♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、お仕事や、家事、がんばってくださいね♡

朝いつもの
時間に起きて、

外を見上げる✨

青空が一面に広がってる☺️

朝6時10分
軽く朝散歩にできます✨

6時10分
はいつも
散歩で家を出る時間です

26216380_s.jpg
*写真はイメージです

私の近くには
海がないけど

なんだか、
波の音が聞こえそう
(なんじゃそりゃ


それだけ
とっても静かな
朝なんです✨

ほんと、
空がきれいで
空気が美味しい✨

今日も良い1日になりそう

26100962_s.jpg
*写真はイメージです

4月の
新しい週になりましたね✨

あれかな?
昨日は
入学式や
入社式
でしたよね✨

本当に
新しい門出に
スタートできましたね♪

私は
入社式に
参加したことがないので

どんな様子なのか
妄想するしかありませんが

きっと、
緊張の1日ですよね✨


25075457_s.jpg
*写真はイメージです

社長さんや校長の
よくためになる
長い話を聞くのかな?(笑)

なーんて、
言ってたら怒られますね

これから
新しい人生の時間を
進む方に

ほんのちょっと
お言葉を申し上げると


「時間を大切に過ごしてほしい」
ってことですかね✨

25582218_s.jpg
*写真はイメージです

どうしても、
会社や学校のために、捧げようって
思うかもしれないけど

捧げなくても大丈夫✨

会社や学校から得られるものを
思いっきり吸い込んで
自分の人生に活かせば
良いと思います✨

会社もあなたも
win-winだからね

なーんて、
ちょっと偉そうにいう

本当に、今日を迎えられたみなさん
一緒にがんばりましょうね✨

25508907_s.jpg
*写真はイメージです

新しい門出に
出かけるみなさんを
窓から見ながら

私は青空を見上げる✨

「私も新しい門出に
出かけようかな✨」

なーんて
想像しながら

今はリラックスしてますよ✨

26237391_s.jpg
*写真はイメージです


今日の
新しい門出に
臨む前に

ちょっとだけリラックスタイム✨

いつものコーヒーです

やっぱり
いろんなことに
挑戦するには

ゆっくりする時間が
必要ですよね✨


私は
コーヒーを飲んで
心を休めます

贅沢な時間・・・

25736372_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
本日もお仕事です✨

本業は繁忙期ですが
昨日はピークは迎えて

今日から少しずつ
落ちる感じかな✨

あとは、クライアントワークもあります🗒

経理案件がメインでありそうなので
今日も頑張ろうっと✨


みなさんも
家事や
お仕事、
がんばりましょうね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す