絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

#23 いつもと違うこと

皆さんこんにちは!占いカウンセラー百々です🍑今日は主婦っぽいお話…🤭私のおうちの近所にスーパーって3つあるんです。3つの中で1番遠いスーパーが安いらしい❕と私の地域ではよく聞くのですが、結局家から1番近いスーパーにいつも行ってしまっています。でも今日は!遠いスーパーの近くに用事があったのでいつぶり!?ってくらいの期間をあけて本日行ってきました♪いつものスーパーとは違う品揃え…そしてやはり安い…気づいたらカートのカゴは山のように食材詰め込んでました🤣いつもと違うことを少しするだけで、日常が非日常の1日になります。皆さんもいつもと少し違ったことをすると新しい発見が見つかる…かも❕しれませんね♡🤭なにより物価が上がっている今だからこそ!いつも行かないスーパーに行ってみるのは楽しかったです😳今日はこの辺りで失礼します♪自分のこと・お子様のことを知りたい方はこちら♡お子様鑑定では保護者様との親子鑑定も出来ます✨️性格から才能、苦手なことも、そして人生の運気まで見れます🌼お悩み相談はこちら♡👇四柱推命という占い鑑定であなたのお悩みに的確にアドバイスさせていただきます!どんなお悩みも一緒に解決させてください😌なんか調子が悪い?そんな時は運気の流れも良くないのかもしれません😭ご自身の命式バランスと近年の運気の流れを読み、あなたの今の状況、これからのことを占います🫣
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら