絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

数秘で生まれた日が「5」になる方で「考えすぎてしまう方」へ

数秘で生まれた日が5になる方5日生まれ、14日生まれ、23日生まれの人が該当します。「5」という数字の意味の1つに「コミュニケーション」というのがあります。ただ、このコミュニケーションは、私達が思っているコミュニケーションとちょっと違って「物事を理解する能力が早い」というのもコミュニケーションの1つになります。これが、いい影響で出る時と良くない影響で出る時があるのですね。数秘術では数字が私達の性格や物事の考え方に影響を与えていると考えられています。気になる方はこの続きをお読みください。そんなの気にしないよ。という方はここでページを閉じて下さいね。さて、「5」のいい影響とは何かというと「文章、人の話の理解する能力が高い」という事があげられます。一般的には「頭の回転が早い」ということです。今の時代は情報時代ですので、理解する能力が高いというのはありがたいですよね。そうはいっても、自分では自覚がないかもしれませんね。 生まれた時からその影響を受けて生きてきていますので、他の人と比較をした事をあるひとなら気づいているかもしれませんが、そうでないと自覚がないと思います。では、これはどうでしょうか?友人に相談した時に「考えすぎだよ」と言われた事はありませんか?又は、直ぐに考えてしまって、なかなか答えがでない。出たとしてもこれでいいのかな?と又考えてしまって時間ばかりが経っている。自分としては考えすぎだと思っていないのですが、他の数字の人からみると考え過ぎになるようです。考える事は決して悪い事ではありませんので、考えて答えを出す事は必要です。問題は、考えすぎてしまう事です。考えるというのと考
0
カバー画像

9月は「5」に縁がありました❤︎

お久しぶりの投稿です。9月もあっという間に過ぎて、10月に入りました。9月を思い起こすとタイトル通り「5」という数字がこれでもかと目に入る月でした。納品書の額が「5,555円」だったり(2回もあった)時計を見ると5:55だったり・・・事務所のスタッフちゃんにも「5」の意味調べたほうが良いよと言われるほどでした・・・結局、調べてない誰か教えてください10月はどんな数字と縁があるのか楽しみです予兆としては「2」が目につき始めましたどんな意味があるのか・・・楽しみだけどズボラな私は、なぁ〜んも調べず毎日を過ごすことでしょう。みなさんは気になる数字ありますか?
0
カバー画像

エナジーオラクルカードから1枚♪

今日は久しぶりにエナジーオラクルカードさんを手に取りましたさて1枚引いてみましたら・・・DOOR TO SPIRIT魂への扉スピリチュアルな覚醒と新たな始まりのカードが正位置で出ましたあぁ、まさに今の私に・・・といった感じのカードが出たように思います真の意味での価値と力の源。それがあなたの本質です。この扉は無限の可能性へと続いています。あなた自身と精神世界とのつながりが強まり、あなた自身のスピリチュアリティが深まっていくことの前触れとなります。直感が高まったりヒーリング能力が強くなっても驚く必要はありません。予期せぬ導きと魂がもたらすインスピレーション、そしてあなたという存在の本質に宿る魔法と力に向けて自分を大きく開くときは今です。と書いてありますとても綺麗なカードで、白い鳥が黄金に光る扉を開きやってくる様子が描かれています綺麗なカード・・・数秘的にも、3と2を足して5ですよねタロットカードの大アルカナの5番は法王意味はアドバイス、教える、助力、などの意味がありますよねエンジェルナンバーとしての5の数秘を見ても、人生が大きく変化し発展していく暗示です。変化を通じて、あなたは人から愛され、現状がどんどん良くなっていくでしょうとあります(^^)いいカードが出てくれて嬉しい♪また明日から本職の看護助手頑張りますっ
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら