数秘で生まれた日が「5」になる方で「考えすぎてしまう方」へ

記事
学び
数秘で生まれた日が5になる方
5日生まれ、14日生まれ、23日生まれの人が該当します。

「5」という数字の意味の1つに
「コミュニケーション」というのがあります。

ただ、このコミュニケーションは、
私達が思っているコミュニケーションとちょっと違って
「物事を理解する能力が早い」というのも
コミュニケーションの1つになります。

これが、いい影響で出る時と良くない影響で出る時があるのですね。

数秘術では数字が私達の性格や物事の考え方に影響を与えていると
考えられています。

気になる方はこの続きをお読みください。
そんなの気にしないよ。
という方はここでページを閉じて下さいね。

さて、「5」のいい影響とは何かというと
「文章、人の話の理解する能力が高い」という事があげられます。
一般的には「頭の回転が早い」ということです。
今の時代は情報時代ですので、理解する能力が高いというのは
ありがたいですよね。

そうはいっても、自分では自覚がないかもしれませんね。
生まれた時からその影響を受けて生きてきていますので、
他の人と比較をした事をあるひとなら
気づいているかもしれませんが、
そうでないと自覚がないと思います。

では、これはどうでしょうか?
友人に相談した時に
「考えすぎだよ」
と言われた事はありませんか?

又は、直ぐに考えてしまって、なかなか答えがでない。
出たとしてもこれでいいのかな?
と又考えてしまって時間ばかりが経っている。

自分としては考えすぎだと思っていないのですが、
他の数字の人からみると
考え過ぎになるようです。

考える事は決して悪い事ではありませんので、
考えて答えを出す事は必要です。

問題は、考えすぎてしまう事です。
考えるというのと考えすぎるというのは
その後が変わります。
その後に、
凄く疲れたりしていませんか?

疲れたというのが無い時は
貴方にとって丁度良く考えた事になります。

ですが、その後に
「ちょっと疲れちゃったな」
というのがでてくると
話は違います。

頭で考えている間中、エネルギーは消耗し続けています。
ちょっとの消耗なら直ぐに回復しますが、
長時間になると回復に時間がかかり、人によっては
他に影響が広がる時もあります。

貴方は、
エネルギーが消耗した後、
エネルギー補充をしていますか?

補充をしていかないと
頭だけでなく体の方も疲れてきてしまいますので
エネルギー補充をするようにしてあげて下さい。

エネルギー補充の簡単な方法は
ヒーリングを受ける事です。

ちょっと疲れたなーと思ったら
ヒーリングでエネルギー補充をするという
新しい生活メソッドを取り入れてみて下さい。

参考までに、「考えすぎる傾向があるけど、それを楽しんじゃえ!」
と思える人ですと
エネルギーの消耗は少ないと思います。
「5」のテーマに
「体験をする、経験をする」というのがあるからです。


※数秘は統計学ですので、当てはまる人と当てはまらない人がいます。
今回の話は当てはまる人を対象としております。
私も「5」を持っている人で、あてはまる人なので
この記事をかきました。参考になれば。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す