絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

婚活・恋活は何度か会ってから判断しよう

こんばんは。恋愛婚活アドバイザー&カウンセラーのやまだです。今日は素晴らしい青空が広がっていて絶好のドライブ日和だったので、とある牧場までお出かけをして来ました。お目当てはこの子。※これだけ公式Twitterから写真をお借りしています天使のようなヒツジの赤ちゃんが生まれていると少し前に知ったので、みんなが花見に行っている頃なら空いてていいかも!と思い会いに行きました。だけど動物って大きくなるのが早いんですよね・・・。え・・・?結婚相談所では「お見合い場所にいますが婚活写真の人がどこにもいません」と会員様から電話がかかって来て、お相手相談所に連絡を入れると実は目の前に立っていた、ということがたまにあるのですが、まさにそんな感じ。放牧中のヒツジを全部見たけど、小さい子はこの子しかいなかったので多分この子が上記の天使なんだと思います。ずーっと下向いて食べていたので顔すらまともに見せてもらえず。そう言えば「緊張しているからか全く笑顔を見せてくれなくて。 ずーっと下を向いたまま、まともな会話にならなくて困りました」という男性会員様もいました。なんで私はヒツジを例えに婚活の話をしているんだろう?と自分でも思いますが、まぁその辺は気にしないでくださいね( *´艸`)写真とプロフィールだけ見て会いたいかどうか判断をする婚活は、やっぱりちょっと賭けに近いところがあって。写真は最高に盛ったものをUPしてるし、プロフィール内容は当然だけど悪いことは書かないので。本人と会って会話をしたりメール等でやり取りした上でその人の写真とプロフィール内容を見ると、カウンセラーでさえおい、別人過ぎるやろ(;・∀・)
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら