絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

お金にセコイ不倫夫

夫は(一応)家庭があるからそうそう気楽に泊りには行けない。 そんな状況で 久しぶりに女と有名温泉に行くなら もっと良い所に泊まって 相手を喜ばせてあげようという 発想がないのか??🤷‍♀️まして、好きな不倫相手と行くのに。 どうせ女には「家に入れるお金で いっぱい取られてるから お金ないんだよ~」 とでも言っているのかもしれないが…。 まぁ、実際に1回目の不倫発覚後、がっつり小遣いを減らしたけれど😁大好きなパチンコには かなり自由にお金を使っているのに…。 自分には自由にお金を使っても 不倫女との楽しみな温泉旅行でさえ お金をケチる夫…😖不倫相手も不倫相手である。 せっかく温泉地に行くのに 安っぽいラブホテルでいいのか…⁇「もっといい対応してよ!」と 女は主張してもいいのでは? こんなセコイ扱いを受けることに 怒ってもいいのではないか? 夫のセコサとケチっぷりと そんな夫におとなしく喜んで?従う女に「なんだかな~」とうんざり気分🤷‍♀️でも、「旦那と女はお似合いなんだろうな」と どこか冷静にいろいろ思う自分がいた。 「愛情のない夫の2回目不倫の発覚」って、 こんなものなのだろうか⁇2回目の不倫では 一回目の不倫発覚とは明らかに違い ショック・怒りでなく、夫の器の小ささにあきれ うんざり感で 「ハァー」とため息が出てきた。 夫は自己流の自己満足をしているだろうが、 不倫相手に対しても 根本、自分勝手な考えで動いており そもそも、女性を大事にできていないのだと思った。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら