お金にセコイ不倫夫

記事
コラム
夫は(一応)家庭があるから
そうそう気楽に泊りには行けない。

そんな状況で
久しぶりに女と有名温泉に行くなら
もっと良い所に泊まって
相手を喜ばせてあげようという
発想がないのか??🤷‍♀️
まして、好きな不倫相手と行くのに。

どうせ女には「家に入れるお金で
いっぱい取られてるから
お金ないんだよ~」
とでも言っているのかもしれないが…。

まぁ、実際に1回目の不倫発覚後、
がっつり小遣いを減らしたけれど😁

大好きなパチンコには
かなり自由にお金を使っているのに…。

自分には自由にお金を使っても
不倫女との楽しみな温泉旅行でさえ
お金をケチる夫…😖

不倫相手も不倫相手である。

せっかく温泉地に行くのに
安っぽいラブホテルでいいのか…⁇
「もっといい対応してよ!」と
女は主張してもいいのでは?

こんなセコイ扱いを受けることに
怒ってもいいのではないか?

夫のセコサとケチっぷりと
そんな夫におとなしく喜んで?従う女に
「なんだかな~」とうんざり気分🤷‍♀️

でも、「旦那と女はお似合いなんだろうな」と
どこか冷静にいろいろ思う自分がいた。

「愛情のない夫の2回目不倫の発覚」って、
こんなものなのだろうか⁇

2回目の不倫では
一回目の不倫発覚とは明らかに違い

ショック・怒りでなく、

夫の器の小ささにあきれ
うんざり感で
「ハァー」とため息が出てきた。

夫は自己流の自己満足をしているだろうが、

不倫相手に対しても
根本、自分勝手な考えで動いており
そもそも、女性を大事にできていないのだと思った。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す