コロナ不倫:持ち帰ったコンドーム

記事
コラム
1回目の浮気では
自宅を探索して
夫の収納ケースから
コンドームが出てきた時は
ショックで手が震えた私だけれど、

夫への信頼感も愛情もない
今回の2回目不倫は、

ラブホテルから持ち帰ったと思われる
小袋から出てきたコンドームを見て
最初に浮かんだ言葉は
「バカだな~、こいつ」

本人も持ち帰る時には
まさか小袋の中にコンドームが
入っているとは知らずに
持ち帰ったとは思われるけれど…。

行動の習慣化とは言え、
ラブホテルのものを
自宅に持ち帰ってしまうって
どうなんだろう?

そんな初歩的なミスって。

頭は良いけど、人としてバカ。

まぁ、想像力不足以前に
夫は何も考えてはいないのだろう。

ちなみにその小袋には
「幸せ札」という怪しい紙が入っていた。

「幸せ札???」興味津々でその紙にあった
QRコードをスキャンすると…

「性に関するミュージアム」の案内が出てきた。

性の???ミュージアム???

世の中にはいろんな
ミュージアムがあるんだな~と
知らない世界を知った気分になり

その手作り詰め合わせの小袋を眺めながら
「また、安そうなラブホテルに
泊まったもんだな~」
夫のセコサ・ケチっぷりに呆れた😓


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す