絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

#16 忘れ癖

おはようございます🫣占いカウンセラー百々です🍑突然ですが…私ってすっごい忘れ癖酷いんです。。今日は旦那から怒られまくりのエピソードお話しさせてくださ〜い🤣🤣私あんまり物に興味なくて。。。携帯なくすことはしょっちゅうでいつも家の中であれ〜?どこいった〜?('ω' )≡( 'ω')って探すことは度々あります🥺笑いつも置く場所もバラバラなんです。。そう片付けが苦手です🤣🤣🤣掃除は好きなんですが、なんせ元にある位置にしまうという作業。。物のお家を作る作業。。本っ当に苦手です😭笑でもね?日常はいいんですズボラで🤣💕適度に手を抜いてるくらいが丁度いいと自分に言い聞かせていて今の自分が頑張れるところを一生懸命毎日頑張ってます🧡‬笑ご飯作ったり子供とめいいっぱい遊ぶことが今の私にとっての精一杯です🥰🥰笑こんなんなので洗濯も干すのは毎日しますが畳むのは3日に1回とかです🤣🤣スペースがあるならば全てハンガーで掛けて移動させたいくらい🥺そんなこんなで、本題の私の忘れ癖についてなんですが!!!家の鍵をドアにかけっぱなしで外出した事もあります🔑え。外出先のトイレに財布忘れたことあります👛え。旦那にこれ持ってて〜と言われた物は外に落として来てたこともありました🙃え。買い物に行く時はメモ必須なくらい大体1つは買い忘れます🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️どうみてもおっちょこちょいどころじゃないです😀笑旦那様本当にすみません。。笑ちなみに旦那からは見逃してもらえる訳もなく、しっかりみっちり怒られてます🥺笑反省してめちゃくちゃ気をつけているんですかバタバタしてたりする時はもうこのうっかりが発動するんですよね😭😭子ども
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら