絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

篠田麻里子さん、離婚を発表

離婚成立を自身のInstagramで報告されましたね。今回は、篠田麻里子さんについてわかる範囲で星読みをしていきたいと思います。ちなみに私は彼女や彼のファンでもなく、占星術師として客観的に見た個人的な意見を記事にしています。★篠田麻里子さんのホロスコープ1986年3月11日、福岡県生まれで出生時間不明。太陽:魚座月:魚座水星:牡羊座金星:牡羊座火星:射手座木星:魚座土星:射手座天王星:射手座海王星:山羊座冥王星:蠍座私が知る限り、アイドル時代は総選挙でじゃんけんに勝利して上からまりこの曲もリリースされ、テレビで見る彼女は割と勝ち気で自信があり、バラエティーでは同じグループの女性とバチバチに喧嘩している姿(企画かな?)を見た事があります。このイメージはコミュニケーションを司る水星牡羊座、愛情表現などを司る金星牡羊座の姿がよく出ていた印象がありますね。2022年に彼女の浮気報道があり、元夫婦の音声も流出していましたね。その音声では、勝ち気な彼女の姿よりも「寂しかった…」というなんともか弱い女性のイメージが強く、驚かれた方もいたんじゃないかなと思います。彼女は太陽も月も魚座なので、本来の姿は割と臆病で寂しがり屋、パートナーや家族には献身的に尽くします。パートナーからも優しく丁寧に扱われたいし、常にそばにいて欲しい。金星は牡羊座、火星は射手座で両方火星座なのもあり、情熱的に愛情を表現してくれる恋愛を好みます。「寂しかった」という言葉を見る限り、パートナー側、もしくはお互いが多忙で一緒にいられる時間が少なかったり、彼の情熱的な言葉が少なくなってしまったのかな?というホロスコープを見た率直
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら