絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

#48 WBC~championship

この2日間、早起きしてテレビ観てましたヾ(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙開催前から「史上最強メンバー」「14年ぶり世界一奪還」と、日本中の期待がそこに集まっていましたが、まさか本当に全勝で優勝してくれるなんて文句なしの世界一だったと思います(*ˊᵕˋo💐o準決勝のメキシコ戦では、3点先制されたまま、なかなかチャンスを活かせずに我慢の試合が続き、ここで終わりかな‥?なんて思ったりもしましたが、最後の最後に村上のサヨナラが出るとは‥あの感動は忘れられないです₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎そしてメキシコに勝利し、翌日のアメリカとの決勝が決まった時、「このメキシコ戦を超える感動は果たしてあるのだろーか」と‥ぶっちゃけますと、21日(準決勝)の段階では、「侍JAPAN一番のドラマティック展開!」とか思っておりましたサヨナラ自体がそうですが、その一打を放ったのがそれまでずっと不振だった村上だったこと ~準々決勝のイタリア戦から、打順を1つ下げての5番打者としてでしたがその時4番の吉田正尚が4ボールを選び、ネクストの村上に対して「お前が決めろよ」と言わんばかりに指を差し(←かっこいい!!)出塁、‥からの、村上‥いや村神様のサヨナラ打!もう、手のひらが痛くなるぐらい拍手しちゃいましたで、こんな試合はなかなか観られないだろーなーと‥( ˙-˙ )でも、決勝戦の最後に、あんなドラマが待っていたなんて‥(๑°⌓°๑)3-2のリードで迎えた最終回マウンドに立ったのは世界の大谷✨中居くんも言ってましたが、泥だらけのユニフォームでマウンドに立つストッパーなんて‥少年野球かよって思います(Twitterで泥
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら