絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

【グランディングの方法】

スピリチュアルやエネルギーワークをしているとどうしてもグランディングがおろそかになりがちです。瞑想、エネルギーワーク後はグランディングをすることをお勧めします。下記の他に、グランディング強化のエネルギーを使用する、ウォーキング、ランニング、ヨガを行うことでグランディング強化可能です。【グランディングの方法】●横になるか、椅子に腰かけ床にしっかり背中若しくは足の裏を付けます。●目を閉じて、深く心地よい呼吸を何度か繰り返します●尾てい骨や会陰を意識して、そこから地面に向かって木の根っこを生やすようなイメージをします。●根っこは、床を抜けて大地に入って行きます。地下水の層を抜けてマグマの層に出ます。マグマは熱くはありません。安心して進んで下さい。やがて周囲にキラキラした水晶の層が現れます。大きな空間に出ます。中心には大きな大きな水晶が浮かんでいます。その水晶に貴方の根っこを巻き付けます。●息を吸うたびに度に大地のキラキラしたエネルギーが入って来て息を吐きだすと自分の中に蓄積したネガティブなものが排出されキラキラとした水晶のかけらになって行きます。気の住むまでグランディングしてください。●グランディングが十分と感じたら元来た経路をたどって現実の世界にゆっくりと戻って行きます。静かに手足を動かし、目をゆっくり開けましょう。
0
カバー画像

【香り】地に足をつける

久しぶりに、アンシェントメモリーオイルで自家製ブレンドオイルを作りました☆左から、・ハートデザイア・プロスペリティ・Earth・第1チャクラいつも私のコンサルをお願いしている方とお話をしていたとき、「第一〜第三チャクラを強化したほうがいい。」と言われたので、「地に足をつける」をテーマで作りました。私はもともと直感、行動力などはあったりするのですが第1、第2チャクラが弱めなのは自覚もあり…。自分でも、いつもはまったく選ばないオイルだなぁと思いながら今回のオイルを選びました。いい香り〜♪しばらく楽しんで使おうと思います。
0
カバー画像

難しくて複雑であるほど、すごい力がある?!

抱えている悩みや問題が長ければ長いほど、そう簡単には解放できない!と思い込んでしまいがちです。難易度が高いもの、難しい技術やテクニック、高度なもの、特別な人でないと...など、以前のワタシも、そのような発想になりがちで自ら複雑に難しくしてしまっていた時期もありました。。。シンプルなことを複雑にする、難しくすることは意外と簡単なんです(笑)逆に、誰にでもわかりやすく、よりシンプルに普遍的にすることの方が難しいんですね。それは腑に落としていないとできませんし、自分のものにしていないと相手に響かせることはできません。難しいほど凄い!シンプルなことは力がないと鼻で笑う人は、今やるべきことや立て直すことから目を反らしていることが多く、インスタントな力にすがって、できている気になっている...本当にそれでできているのかどうかは、その人の現実を見れば一目瞭然です。褒め、労り、相手を温かく尊重できる人は、取るに足らないようなシンプルなことを大事に継続し、見せびらかしたりはされません。そして、具現化されていることも、その意識に呼応したものが集まってきています。特別な何かを求める前に、 その原因は優劣の観念や、自分の思い込みから派生しているのかも... と、冷静に立ち止まってみることは大切ですね。
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら